スポンサーサイト


はぁ…

こんにちは、

昨日極氷を購入致しまして、
神殿でブリザ→欠片売って薬代に
の無限ループをしようとしたのに、
今日2hで0個でした
HAHAHAHA もう金ない(笑


ぁ、渋谷デュナスにもいきました。

1戦目は拳いなかったので、残ったのが英雄だけ? くらいほぼ壊滅してました
もちろん俺も墓(ry

2戦目は、拳さんがいたので、スムーズに進めることができました
誰か、ブレイズブレイクやりましょう!

こんなところっす




こめへん

姐さん>
こっちもありがとね!
聞いた話によると、フリマのは2.6くらいみたい
拡声器で2.5で売ろうとしても売れないみたいだけど…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極氷とかセレブめ・・・
「いや、ブリザする金ないし」とか言っても無駄だぜ!?
とりあえず駆動ユニットください><

No title

極氷くれええええええええええええええ
ほしいいいいいいいいいいい
送ってくだしぁ!
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
