スポンサーサイト


通夜。

あー 最近ブログ放置ですみません


とりあえず今日
中学の時の野球の顧問の先生のお通夜行ってきました。

2年前だったら泣いてたわ。

ご冥福をお祈り申し上げます

だったかな

とりあえず、最近メイポに少し飽きが生じて来ました。

呼ばれたらインしますが…

最近、
MHP2G>Maple

になっちゃってます。。

特にXlinkが出来るようになったため…


まぁ俺がインしないところで問題はないと思うけど。




こめへん

姐さん>
あと少しがんばれ!

りくじょー>
ごめん返信遅れすぎた
エサはね、
NPCとしゃべるキーのやつをYに設定して、
エサ交換のNPCに近づいてYずっと押しとけば大丈夫


かいと>
モンハンやろうぜモンハン(みs




おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンの面白さわからない…
メイポくらいしかゲームやってないし><
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
