

なんかいやっても(ry

どもーてんくーです。


何故か最近ライカ討伐のお願いが増えました('A


まぁ 友達の討伐手伝い+ソロでライカしまくってるけど、
4倍にもかかわらず
欠片すら出ない有り様orz
リーリノフも最近やりだしたけど
欠片でたことない…

あ。
前の記事に書くの忘れてたけど
ホンテいきましたー(遅
ネックは標準でした。
てか卵ほしいです;w;

まぁこんなところです


こめへん

りくじょー>
まぁ所詮ゎ
中ボスだからねぇ…
姐さん>
姐さんゎ神殿のロマンというものがわかってない><

ノバさん>
遠距離ゎHP低いからツラいですよね;
魔もリーリノフ戦で反射で即死><





おつかれさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネックおめwww
そして、休校なっちゃった(
初日のテストだけがいやだって、今更って感じだわorz

No title

ネック取得☆゚+.ォメデトォ♪(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ホンテ行けたんだ?(・∀・*)
うちゎ苦労に苦労を重ねてやっとネックゲットしたのに・・・。
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
