スポンサーサイト


なんだと。。。

どもーてんくーです。


今日はレベ上げの1日でした。



まず 友達のバハムクエ手伝いで薬代もらい赤Yでブリザ。

たしか53%→60%

で、そのあと
拡声器で 薬代+5mで戦闘員募集してるのあったから 内緒送ったら 聖魔の吸わせということになり、
時給 薬代+10mで骨りましたが、

この聖魔 ROMりまくって 俺がHSって言ってるのに無視 っていう…


で、60%→85%

そのあと 友達と30分骨で、
ファミリーの経験値2倍を使って4倍で狩り、
85%→10% でレベルあがりました・3・

そのあと、投げさんと安置HS様と骨行って、
その聖魔がグループ経験値2倍を使ってくれて、
10%→30%
になりました。

で、8時~9時は

友達がラグすぎて暇っていうやさしすぐるレベル104の聖魔が来てくれて、
それだけで6倍。

んで最初の15分を2倍
次の15分を1.5倍

最後は6倍で50分狩ったところ(開始8時10分)

30%→86%
になりましたwww


結論。

53→0→86

上がりすぎたwww

ってことで明日も上げます、




コメへん

姐さん>
エルフ買えるほどおかねない;
ボスやりまくったらお金尽きるwww
ライカだと特に。

ふどーさん>
ライカは、ライカの出るラインの敵全部倒して、右寄せしないと死にますよ><;
あと誘惑は、 誘惑くらってライカのとこに戻ってきた瞬間くらいにもっかいくるので、周期は20秒くらいっす






おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ・・・追いつけない><
ちょっとレベル上げとめなさいw

P.S.スペースワールドの宇宙食まずすぎる

No title

あがりすぎ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

やばい 天空sが背後にΣ(-Д-。)

No title

そんなに上がるってうらやましすぎるよおおおおおおおおヾ(*`Д´)ノ
うちなんて8倍で狩っても1時間12%くらいかな・・・(´・ω・`)
必要経験値だって1.4Gやし。*゜(PД`q゜)゜*。
でも狩りゎ飽きないYO゙ヽ(・ω・oヽ)
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
