

うふ

どもーてんくーです。


さて、 最近忘却5に籠りっぱなしの僕ですが、今日ライカソロしたら混沌の書でました。。。




いっっつもドロ悪いので、嬉しかったです。


しかし、忘却5の敵のカードがまだ1枚しかありません。



もう10時間くらいしてるっちゅうの!;


まぁその後、武者にいきまして、 DT後だったので サク発動してませんが、 3mはいりました!

武者ウマーです。

まぁこんなところです。



コメ返


姐さん>やれるもんならやってみろっっっ!蹴

150祝いの拡声器ありですー!


ぐれん> リンクおっけー

ドロじゃないぜエルナスガチャだぜ・3・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

混沌おめですぉー
忘却1ならDTの1時間でカードコンプしたーw
今度、朋の方から録送りつけるから!

No title

混沌でたんかいwwwwww
さぁ姐さんに半分よこしなっ(ぁ
神殿ゎ忘却5までクリアしてるし
興味ないです(。・ε・`。)
神殿狩るくらいなら骨にこもりますッ!!
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
