スポンサーサイト


さぁ運がないない☆

どもーてんくーです。





さぁ・・・ あのレシーバーを最後まで強化しましたところ・・・



レシーバー@0+@1



ん? ちっちゃくなりましたよね LUK+3 HP-50 INT-5   ・・・・・・・

をい INT・・・   




ということはこれはもうつかえないので 放置してます☆




さて 土曜日の夜 初めての本気BGに行かせていただきました><


何故か勧誘がきたんですよね うれしいですはい




ss撮ったつもりが・・・ 何故かないという・・・  多分BG中たまに4分くらいラグってたから
そのせいかも;;   ううう


まあ BGAとBGBだけ倒し、 大親分  むりーむり☆

合計1時間20分~40分くらいかかったっぽいですが、 10%くらいはいったのでよかったです



それにしても大親分強いですね  チェインでMISSでたのはじめてですorz


まあいいや  






あと公園でETCでてくれたので(無駄に時間かけて) 次はイルヴァータです









まあこんなところです





こめへん


りくじょ>  ありがとー☆
ん2060だよー  よわいorz

といっても りくじょも誕生日あるんだから大丈夫さb(蹴


姐さん>ありがとー☆ これからもよろん!

んえ ベルガが主催すればおkkb  まあでもクリアしたっぽいねw  おめ~!


すら>10時間(all2倍か4倍) くらいかればでるさb  
ユニットよりあの3つのほうがでやすいからなw







おつかれさまでした。



今きづいた    おいかいともどってこい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解読むずかったぞおい(
あのぼく…一応言うけど
みおんですよ

No title

うちが初めてBG行ったのゎ160~170くらいのレベだったからなぁ・・・。当たらないってことゎなかったと思うよ( *´艸`)初めてでいきなり大親分も倒しちゃったのでね(ノ∀`*)まぁびっくりびっくりでしたよヾ(≧▽≦)ノ
とーきょーくえがんばろーぜぃw
聖耐性あるからやる気でないけど(ぁ

No title

レシーバーINTマイナスだなΣ(-д-。)
俺もレシーバー強化するたびに弱くなっている気がする(′・ω・`)
うぉぉぉ\(`Д´/)

まず書がなかなか手に入らないorz

BGいきたいのぅ うぉぉぉ\(`Д´/)
ユニットだすための資金すらないです(′・ω・`)
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
