スポンサーサイト


まいばーすでぃ

どもーてんくーです。



さあ今日は 13日の金曜日ですね不吉ですね

その不吉な日が俺の誕生日っていう不吉なんですよね。



ダブルで不吉ですよね なんか怖いですね




ま いいか!



さて 最近の装備 要員Nの(ry を強化いたしまして、

最初のSSがなかったんですが 一応標準です




要員Nのレシーバー

むぅ・・・ 最初の強化のSSがなかった・・・  



けっこういいですよねこれ!  微妙だけど・・



まあ 今の帽子がINT17なので レシーバーがINT15orHP100超えないといらないですね;;





武者



武者ですはい。   これ沸かせた後また出てもっかいこのPTでしましたww




ベルガモット



ベルガですね。  俺はクリア目的だったのに わざわざPTにいれてもらいました><;



左下でしゃがめば安置なので(ry



まあこんなところです




こめへn



姐さん> んにゃ よくわかんないけど 多分入れれるよw



すら>ワルメンで死ぬなwww



Gam’s> なんですかそれ(’   よくわからないっす,すみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう(。≧∀≦)/\(≧д≦。)

ベルガいきたいのぅ(′・ω・`)

ユニットがでないのじゃ!!

No title

お誕生日おめでとε=ヾ(*・∀・)/
これで天空cもちょっとゎおじさ(ry
まぁこれからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪

ベルガずるいww
うちも行きたい行きたい(*ノω<)
PTいないから出来ないだけだけど・・・。

No title

誕生日おめでとう!
また年が1歳離れた・・・
っと、ちょっとした疑問
HPっていくつ?画像はHBかかってるのだけだったから-3-
単純に5/8をかけてみたら2000ぐらいだったけど・・・あってる?

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
