

おわたーorz

ども、てんくーです。


さて たしか12/25にケータイとりあげられました^^

もういいや 萎えた萎えた

まぁ、 メイポでは最近PT骨しかしてませんw 
まあ 探検とかはしますけどね(笑

ってことで 骨PT募集です>< ソロだとまずほぼ3かくになってしまうので
MH10か20がほしいとです・・・;;

あと 大がまの財布がほすぃぃぃぃぃ・・・


まあこんなところ 


コメへん。

姐さん>いやいやいやいや 聖魔は吸わせできるけど 氷魔は全く
呼ばれないのさ>< あ 最近ジェネ相場さがっておめ!

すら> hm サブでかー まあがんばるしかないなw

りくじょ>いやさー ほんとはもっと音質いいんだけど、ブログにupできる
容量って500KGだからさー 最低音質になっちゃうのさ><


聖> 名前はおしえようぜ(’  まあ復帰がむば~


おつかれさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリザ狩り・・・すごいなぁw
俺も もうすこしバーサクが強くなれば戦力になれそうだけど・・・
ブリザと比べても無駄か^p^

そして、音楽のアップロードならseesaaってブログにアップするのがオススメ
会員制だけど、FC2と同じIDにしてたら面倒じゃないし、無料だし!
http://blog.seesaa.jp/

それと、天空のGIFアニメ作ったから よければ使ってね・3・
1/18日の記事にのっけてるよ・3・

No title

MH20ほしい
うぉぉぉ\(`Д´/)

あっても1確じゃないんだけどね(′・ω・`)

東京最初のお台場からすすめてないわ><
財布あったらなぁ・・・・

No title

骨うまくて楽しいょね(つω`*)
ジェネ30になってから1発のやつが増えて
うまさが増しましたw
ほんとゎ確1がいいんだけどね・・・(´;ω;`)
天空cがうちに追いつくことを祈ってるよw
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
