スポンサーサイト


不運あっー!

どうも、てんくーです。


今日はー ワルメン探しましたところ、 まさかの←に沸いてましてですねー
人いたから逃げようと思ったら 解除と攻撃が同時に来て・・・・・・・・・・ 
もういいやなくs(ry

これで-6%。

んで 気分で緑のプレゼント探しで姫→ +2%。

人気1あがる暇な人専用のクエストの黴菌殺しので、+1.5% 

今日-2.5%orz

この後にー Lv上がりすぎで怖い姐さんに会ってきましたー
姐さん隠し撮り☆

怖ええええええええええええええ   まじで殺されるかと。(ぇ


俺 メイプルでSSとれないのでー Capture STAFF というものを使っています

さらに ブログの更新はほとんどケータイなので、ほぼSSはブログに載せれません;


今日はなんかPC長く使えたので乗せてみました♪(笑


まあこんなところです


コメへn

姐さん< リンクはりましたー☆

かいと< ん リンクおっけー☆





おつかれさま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww
隠し撮り禁止だぉo(`Д´*)o
うち怖くない(*・∀・)从(・∀・*)ョー♪
ってか天空cのせいで投擲sに
「姐さん」って呼ばれるようになってしまった
でわないかー!!どーしてくれるのよ(´・ω・`)
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
