スポンサーサイト


久々についていたかもしれない日でした。


M武器探しを諦めないてんくーですどうも。

さて今日はルイネルにいきましたぁー(いつも行ってるけど) 

んで 即効グリュンヒルが出たので
 友チャで喜んだところ 
ある友達が勘違いして パパシュおめ
って言ったんですね・・・ んで↓いってルイネル狩ろうとすると。 


まじでパパシュいましたよwwwwwwwwww  これ面白かったですね


んでまぁ 1時間くらい狩った所 ついにガントレでました! 

まぁそれで他狙いに妖弧いきまして、    

2時間くらい・・やりましたね 
そして待望のSDTが来た瞬間にオキツネ様がきましたので
 殺しました所、攻撃手袋60%でました 

そしてSDT終了あと2分でホンスタでました。 

結果として M武器x2 価値品x1でたのでうれしかったですw

んでは今日はこれくらいです





おつかれした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M武器おめw

イイドロ大量でいいなw

※ ブリザの使いすぎには注意しましょう
ぉぃぉぃ(><ノ)ノ

No title

おめすー

というか、更新激しいなw
俺も最初このくらいあったな
俺はSDT30分でスロンズ^p^ で、ホンスタも出たよー
レッドデビルの強化具合は
60%*2 UG4 まずまずさ。鉾60%出たら売っておくれー

※ブリザの使いすぎには注意しましょう。

おめすー
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
