

おまwwww

どもーてんくーです。

あー 昨日は友達の家でインしました。

ワルメン始めて行ったのですが・・・ 友達ノーパソで・・・ 酷い; ボスしたら途中で30秒くらいのラグ→気づいたらHPMP1くらって即死が6回ほど・・・ 経験値13%なくなった;;


その後武者行ったんですが・・・ むちゃ迷惑かけたと思います; てか攻撃できてたかすらわからない;
チェインずっとラグ中も押してたけど・・・ あああ;

まあこんなところです; ノーパソとワルメンに対するトラウマできた;


コメ返し~♪

すら> レヴイはあれだ リプレの隠しポータルにいるボスだよー
青ドラゴン的な。。
ふむ まあ俺門はしないから☆(黙




おつかれさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワルメンかぁ・・・
俺は92%のときにワルメン呼ばれて
SE出るって聞いて飛びついたんだけど
死にまくって30%くらい減った記憶が・・・
それ以来NLではワルメンに行ってないw
武者はバーサクできるし、DKには狩り易い!
武者良いね!w

No title

ぉぃぉぃ(><ノ)ノ
門たのむZE

ワルメンは昔ヒイロ丼たちと1回いっただけだな(′・ω・`)
いきたいZE
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
