

ドロップ狙い

どうも、こんにちは。

最近はどうもドロップの調子が悪く

マスタークルーから一切混沌が出なくなったので

カード情報をのんびりと見てたらダークリザードマンがどうやら落とすようなので

行ってみた。

1日目→神秘x1 インフィニティ20

1日目→混沌x2

NEXONのカード情報は嘘じゃなかった...!

武器のレシピとか少しだけ出ましたが、全て友達にあげました

リバース装備のレシピなんか持ってたって意味ないしねw

ついでに大分気になってた「シャイニーマジシャンシンボル(青)」もレシピで出て

その友達に材料渡して作ってもらったので

Maple110819_003644.jpg

どうやら額につくみたいで、

僕の髪型じゃ全く写らなかったですが

能力アリでこれは充分だろう・・ってことで満足!



今日はこのへんでー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
