

2時間半の苦悩

どうも、こんにちは。

最近はよく城に行ったりしてるので、

自分の中ではなかなかレベルが上がってると思いますw

Maple110730_162607.jpg


とりあえず171レベ・・・!

スキル初期化もして、スタンス優先に切り替えたので

未だにブレイズが弱っちいままですが、頑張ってあげたいですね!


Maple110729_015312.jpg

2時間半ずっとソウルを狩り続けて

ようやく出ました...! 超嬉しかったですw

ファミリアのドロップ率が少なすぎて泣きそうでした・・(´・ω・`)

他のファミリアも欲しいなぁ...うん。

ブースターパックは買わないけどねw


今日はこのへんで!


かいと

ルネサンスからは結構してると思うよw

エヴァン強くなったしねー。


コメントの投稿

非公開コメント

またやろっかな!
って思うけどもうついていけないw
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
