スポンサーサイト


おひさしぶりです


どうも。

ブログ更新をサボってた・・ というよりは、

学校等が忙しかったり、まだ全然慣れてないって部分があって

メイプルにINすることすらあまりできない状況だったので

ブログ・・というわけにもいきませんでした。


という言い訳を(ry




メイプル

Maple110504_230103.jpg

何を思ったのか、 強化途中だった不滅ベルトに混沌を貼りたいと思いつき

強化のカミサマの猫魔の目の前で貼りました!


というか、僕が強化するときに猫魔がいればなぜか成功しやすいんですよね。


Maple110504_230957.jpg


どやあ!

攻撃が消えちゃったのでほかの人に売ることはできなくなったけど

僕、満足!  やべえわ、現時点でMA5とか・・!

でも@1回ugあるし、また貼らねば・・・。


ネタ・・といってもこのくらいしかないので、今日はこのへんで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんくううううううううううううううううううううたん

おwwwwwwめwwwwwてことでリンクします
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
