

2011年


そんなタイトルで大丈夫か?

 大丈夫だ、問題ない。

はい、おひさしぶりです。

もう2011年になってしまわれたわけですが、

2010年最後の強化を30日くらいにして、もう満足しまくったので

思い残すことが恐らく無くて良かったですw

ビジターマジシャンシールド(宝)z

元々潜在だけで、書が高くて手が出せなかったんですが

最近少しメルが貯まったのと、BigBangの公式変更で魔力依存になったので

どうせならという感じで強化してみました。

普通の人なら60%7連してあたりまえ(ファム的な意味で)だと思うけど

書を買うメル的にも、かつPも無かったので

ファムなしで7連できてホントよかったなーと思いますw


とりあえずこれだけで大分火力伸びたので

またメルが入り次第少しずつ強化していくみたいな感じですかね・・

とりあえず、今はのんびりとプレイしていく方針でやっていこうかな、と。




そうだ、言うの忘れてた
今年もよろしくおねがいします!!

ってことで、おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

てんくーkみーつけた!

ぽっぽぽぽぽー

7連つよっ!
オメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)

あけおめw
今年もよろしくねーヾ(●・ω・●)ノ

魔盾いいなぁぁぁ
今年も宜しくです⊂((・x・))⊃

コメント1番わふ!

7連つええ..

さすが隠しても強運の持ち主てんくーさん。

今年もよろしくっ☆
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
