スポンサーサイト


長かったです、とてつもなく。

はい、どうも。

今週のホンテはイベントホンテで
1位が総取りだったので特に書かないことにします・ω・


つまり言いたいのは 
イリュージョン20がやっと宿ったあああああああああ!!!

どちらにしろまだスキル振らないけど。

28枚目ですよ・・・はい。

毎日フリマを周り、当初は5mだったのにも関わらず

途中から金額が7mになったり、ビサ産なのに在庫がなくなったのか

他のエヴァンの人が10mで募集してたらしいし・・

半分諦めていましたが、友達の友達からわざわざイリュージョンを頂いたり

最後の27枚~28枚はフリマで7mで2枚売っていて

いつもどおり貼ったら2枚目に成功しました。

イリュージョンを恵んでくださった方、フリマ情報を教えてくださった方

ほんとうにありがとうございました;w;

マジックマスタリー30も貼り付いたので

残るMB(9次)はイリュージョン30(カスタリー)在庫x3と

メイプルヒーロー20(70~80m)

メイプルヒーロー30(150m~160m) 在庫x1

のみになりました。

やる気出てきた、うん。

といってもMHを15にして30を貼らないと

他のスキルをあげる利点ががが

レベルも上げなきゃならないので

地道に頑張ります><

というわけでおしまい

姐さん

うんうん、復活したよー

聖魔で行ってみればいいじゃんw
経験値とか関係なしで・・さ と言っても6人いるけどね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

28枚目∑(-Д- 。)
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

これだけ宿らないのもすごいな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

成功おめでとー!!
何も手伝えなくてごめんね(。´・ω・`。)

イリュージョン20長かったですなー
今度は30頑張ですー ダメだったら自分在庫*3 知り合いとか色々また寄付しますよ
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
