スポンサーサイト


上空は最恐の場所

はい、どうも。

今週はお盆だったので、ホーンテイル休みでした

今日も行きましょう。 成長記録☆

今回は1つだけです。 なんかよくわからないけど 全身は成長しやすいみたいです
100809_211149_512.png              100815_223711_518.png

今回は
INT+1 回避+2 でした。

全身は毎回確定で回避+2なのかな メインでもそうだったから多分そうなんだろう

え?強化??? なにそれおいしいの


骨とか行ってればもっと早く防具レベル上がると思うんだけど

最近上空クエ品出しで出る気配ないので レベルも停滞しますw

と、いっても 4倍なら1分1%くらいは稼げるんですけどね・・・


100814_142758_517.png

友達の本体ソロに着いて行きました。

しかし、いまだにフレイムホイールは取得できません(苦笑

現在ジャクムに行った回数が6回

さあ、何回で出るでしょうw

正直挫折しそう

次の更新は・・・ ドラゴン装備がレベ上がってからかも?

@10%ちょっとだったかな とりあえずおしまい。

やりちん

金ねーしww んでLUKいらねーしww


氷帝さん

再作成したいのは山々だけど
今幸運クリがすごい高いから
次作れる財産ないんだよね


姐さん

嫌味ですか?^^^ 全然意味ないです。


よくわからんが

ついにボクのブログにもこんなんきちゃいましたね・・・w

LV1-LV80 メイプルストーリー育成  微妙すぎワロタ

80レベとか4日あったら行くじゃん普通に・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


LUK=幸運
ってことで運いいんだよ!!!!!!!!!!!!


あとリンクもらいまっす(^q^)

こら
0時リセットだったでしょーが!!

いつかはゲットできる!
だから頑張れw今が踏ん張りどころ^^

てんくーs!の装備レベうpおめ!30回くらいでなかったら面白いのに^^

全身装備はINT成長しやすいみたいだぬ
僕のもそんな感じだったような
メモメモ_〆(-д-。)

育成しますよ~ってこっちのブログにもきた
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
