

成長報告

はい、どうも

久しぶりにホンテ以外のことでネタができたので、

ご報告ついでに更新します

エヴァンで狩りをしていたところ、

ようやくリバース装備(ドラゴン装備+全身)が成長したので

成長結果ー!

メインの成長は悲惨なものばっかりだったので サブではどうなんでしょうか!!



    比較前                          比較後
 
100809_200534_498.png                  100809_211120_508.png

100809_200719_505.png                  100809_211127_509.png

100809_200539_499.png                  100809_211132_510.png

100809_200723_506.png                  100809_211138_511.png

100809_200548_501.png                 100809_211149_512.png




結論から言わしてもらうと

ドラゴン帽子 →LUK+1 物理防御+8 魔法防御+9
ドラゴンペンダント→LUK+1 物理防御+6 魔法防御+8
ドラゴン羽飾り  →LUK+1 物理防御+5 魔法防御+10
ドラゴンしっぽ飾り→LUK+1 物理防御+9 魔法防御+6
リバース全身   →INT+1 LUK+1 回避+2

結論、 ドラゴン装備はINTがあがりません。

・・・んなわけあるかあああああああああああああああああああああああ

なんでLUKしかあがらないの! INTどこいったの!

防御系統とか無駄にあがらなくていいから!

というわけで、 メインと同じくサブも運が残念でした(苦笑

120Lv→124Lv で1レベルしか上がってないので

なんか鬱になりそうです・・orz

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

まだ ITEM LEV2 なんですから

しょ・・・勝負はこれからですよ

ドラゴン装備のUGって何貼るんでしょうね?(専用書とかですかな?

それがあればいやでもINT付くでしょうね

LUKに好かれてるんだよ!
よ・・よかったね(ぁ

レベル上がるのはええって!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

LUKしかあがらないんだ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
愛が足りないんだよ!w

テンクーサンクオリティ

それにしてもドラゴン装備にLUKがいらないとかつええ!
てんくーさんの装備はなんかしょぼいけど…
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
