

どや!

はい、どうも。

なんかこれがテンプレになりそうだけど、今週のホンテは珍しく3位でした・・が

もらったもの→1mするかしないMB   オツ☆彡

だって、いいものがMHとジェネしかなかったんだもの・・orz

ビリ→4位→ビリ→14位→16位→3位

かな。


つ い に エ ヴ ァ ン が 1 2 0 に な り ま し た !

もう疲れたよ先生・・・・ でもこれでようやくメインに戻れる!

手伝ってくださったかた、色々感謝です><;

ありがとうございましたあああああああああああ


おわり。

姐さん

怖いとかいうなし・3・
なんかもったいない;w;
ねっくよかったよまじで!


氷帝さん

いや、ホンテ1PTはきついね、
できないことはないけど 全員に集団誘惑かかるのもあるし
戦闘員が少ないから 倒したとしても時間と車輪がすっごいかかるよw

そんときは81だた・ω・


コメントの投稿

非公開コメント

120~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

早いな>< 俺まだエヴァン作ってもいない
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

きちがいおめ!!!!
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
