

うーん。

どうも、ケータイからの更新となりますw

184レベルになりました。
現在テスト1週間前
ミニサク切れるのが22日

あと1レベはキツいかもなあ…。

前回の更新で色々聞きましたが

ギルクエ人数足りなさそうだなぁpq


りくじょーくん 投
氷帝さん 氷
すらいむ(仮) アランあたり

うーん、最低でもあと二人かー

ギルクエ楽しいけどなぁpq




あ、魔獣 半固定作ることにしました。

現在メンバー
184氷
168DK
183弓
185聖

開始時刻は19:00~19:15の間にしたいと思います。

人数が集まらなさそうなら中止にする場合もあります

半固定とは言いましたが
メンバーの中にも、都合上行けないって人ももちろんいるので

まだまだ募集してます!

よければどうぞ><

コメ返は明日します(

コメントの投稿

非公開コメント

184レベおめめめめめ!

ギルクエしてみたいかもw
今のギル抜ける気はないけど(’A

別キャラで暇があれば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

184レベ☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

あ、もし、トウキョウクエで魔獣消化お願いするかもしれないけど、
そのとき、ソロで全然おkだから入ってもいいかな。
クリアー目的だからなんもしないし、
まぁお返事は二ーべ終わったあとにでも聞きます><

魔獣・・!?
クエクリアしたいから やるときいれてくだせぇ!

テストとか大変だね~
うち年に2回しかテストないから
気にしない(ぁ

めいぽがんばれ!
レベ上げはすぐさ^^

約@1週間ありますし、天空sならLv1上げれるかと

テスト終了が金曜日のため、金曜日から復帰しますので、それから
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
