

いろんなこと。

どうも。 183レベルになりました。

SSソフト起動し忘れてSSはありませんが・・


最近になり、色々思うこと やりたいことがあったので

全部書いて行きたいと思いますw



ギルドクエスト主催。

自分はギルドのマスターではありませんが

ドロップ狙い という項目でギルクエ主催したいと思います

もしいっぱいしたい という方が数名いれば

それで人数が揃い次第 行きまくる という形になります

初心者歓迎ですが wiki軽く見るなりして 仕様を大体把握できれば

あとはこちらで指示するので 問題ないと思います


現在 183氷魔 (テレポ、戦闘員)
のみ。

残り 30レベ↓ ダークサイト ヘイスト(もしくはジャンプ120以上)

6人で開始すると 1人でも落ちたらそれでオシマイなので

8人くらいできれば誘って 6人以上INしたら開始 という形にします

書き込みまってます><





たまにor毎日 忘却の道 で狩っていて

同じ場所を狩っている人達とチャットしたい という方がいれば

明日から毎日 ピンクビーンの遠征隊で DT開始10分前~開始10分後までに

広告を出すので よければ入ってくださいなw

現在は僕含めて3人です(




うん、おしまい。 

ギルクエ人数揃えばいいなぁ そんなにこのブログ見てる人いないと思うけどもw

もしギルクエしたい人が友達にいる! って方がいれば

是非紹介おねがいします。。




続きでコメ返信ッ



姐さん

おつありいw
レイド興味ないのかあ@@
聖魔は運よければソロできるみたいだけどねw


ヤりちん

^o^wwwwww


イナンさん

ありがとう!
200なる気はいまのところはないかなぁw


氷帝さん

アークメイジはテレポあるから
グルのときでも先行していけるよw

少林寺のお爺さんは
下手に距離離れると12kダメージ喰らうから
至近距離からチェイン打ってれば倒せるよー
至近距離だとMAX8kだからね


すらいむ

レイドはやっぱグルだな
人としてもう(ryじゃん^^


ごまc

おかえりいいいいいいいいいいいいいい!
ブログ見に行ったけど
アメーバとか登録してないから
コメントできないいいいいい;w;





おつかれさま!

コメントの投稿

非公開コメント

ギルクエしたいぜ~
っと僕が言うのもおかしいか∑(; ̄□ ̄A アセアセ

対抗でうちも開催できたらなぁ
(´ ・ω・` )

ギルクエ行きたくても時間ないしなぁ・・・
まずめいぽにINすることがないってゆう(´・ω・`)
キャラはそれなりにいるので行けるとは思うのだけど・・・。

ギルクエやりたいぜー!
メールしてくれれば いつでもすっとんでいくぜ!
やるときおしえてくだせーな!

183おめですw
ギルクエは条件満たすキャラいないです><;

主催頑張ってください^^

ギルクエ参加したいかも~

とりあえず、テスト期間なので終わったら参加したいです。

いざとなれば、ギルドの方からの派遣も
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
