

ライブ。


今日は友達が入ってるバンドがライブやるそうだったので

見に行ってみましたw

合計4組で 今日は熱血甲子園というので

2組に投票して 1位と2位が準決勝に進める というものでした

友達のバンドは最後で 他のバンドの聞いてましたが

わかんない曲ばっかでしたが うまいなあ とかおもいましたw


んで、友達のバンドになって

全員コスプレという(ぁ

Vo. メイドの服装   女
Bass. ナガト? って友達が言ってました   男
Guitar1. 銀魂の神楽 だと思う   女
Guiter2. ハルヒ? って友達が(ry   男  ←が友達です
Drum. 銀玉の銀さん   男

とくに銀さんがやばかったですねえ・・

最終的に 友達のバンドは準決勝に行けませんでしたが

前でノってたら 押されたりしてすっごいぐちゃぐちゃになってましたが

すっごいおもしろかったなあw

もう行けなくなるのが少し寂しいです(

もう引退・・っぽいので;w;

もしライブとか経験ない人いれば

是非おすすめです!





リアネタおわり。

100505_204143_482.png


182レベ。

クァンタムエクスプロージョンもMAXになったし

残SPが5くらい余ってるので

インテンション5にしてマナリフ振ろうか迷ってるところ。。

こんなレベルなのに 火力雑魚なのはアレですが

雑魚狩りなら 基本的にブリザード1確なので

当面はお金稼ぎで頑張りたいと思います。


100502_145609_476.png

今回は去年と違って レベル170超えてるので

モンスターレイド 最後まで行くことができましたw

リリム椅子 ホントでないですねこれw

ソロで ステージ20でセーブして行ってみても 

白バルに絶対やられてしまうのがツラいなぁ。。

正直、白バルさえなんとかなれば

あとはほぼ雑魚ですからね。。



どうでもいいけど 氷魔考察
ステージ21 
シティジャングルゴーレム
接触と特殊攻撃で21k程かな

チェインのギリギリ当たる距離からチマチマ攻撃すれば

相手は攻撃してこないので全く問題ないです

ステージ22 
ホワイトバルログ

接触 23k  特殊攻撃 11k
アンデット 誘惑 スロー

難関。 ソロじゃ99.99%不可能
グループの場合 同時にみんなでMAPに入り

バラけて範囲魔法 近距離は普通に攻撃 します

煙幕なしでも案外倒せます。

拳と聖魔がいれば リザ打てるので

聖魔以外が死んでも 討伐できれば問題ないです

ステージ23 
ガイフォックス

接触・・恐らく24k~26kほど 特殊攻撃300くらい?

誘惑 アンデット スロー 暗黒 封印

誘惑を喰らう前にスローと召還をしておけば

よほど運が悪くない限りはソロでも倒せます

接触に気をつけてやっていけば案外すぐ終わりますw
ステージ24 
デッドスケアクロウ

接触32k 特殊攻撃16k 物理反射
アンデット
コイツは HBがあれば魔法ソロでも全く問題ないですが

HBがなく HP強化が足りていなくて耐えれない場合は

上の窓が安置なので そこからクァンタムorブリザード 打てばソロできます。

ステージ25 
従者リリム
接触29k 特殊攻撃8k?(不明) HP/MP1 ダメージ1攻撃(恐らくMPドレイン)
暗黒

氷魔なら何の問題もないですね

ただ、近づきすぎると 少しの踏み込みみたいな攻撃で

接触で29k来るので そこだけ気をつけてれば問題ないです




終わり(  どうでもいいとか言わない。


イナンさん

これで神はないよw
ただレベルが少し高いからなだけであって
実際は雑魚なんですpq


氷帝さん

どもですw
このくらいならすぐですよ!
そちらもがんばってください^^


すらいむ

うわぁ・・(

ナイナイ^^
タイムリーフでおk・3・


姐さん

200レベは遠いなぁw
今サクもないし
190いけるかいけないくらいw





忘れてた。
100505_204143_479.png

人としてどうかと思います^^;


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

こん♪
ブログまた再開したので、よかったらきてね^^

火毒で行っても普通にゴーレムで死んじゃう;

シロバル無理です!
 やっぱグループ必須だのぅ メモメモ_〆(-ω-。)

人としてなんか否定されたぁぁぁ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

レイド重すぎて進まない・・・グルだと自分が入る前に大体片付いてる・・・

ソロだと金はげの次のおじさんに勝てない

バンドを組んで音楽活動をしたいとは思ってたり~でも、人が居ない

同じ氷魔として参考にさせてもらいます!
っと言ったものの白バルで撃墜されますね ><;
なんであれいつの間にか182おめでとうw
今年度中には200かな?w

てwwwまwwwんwww

ライブおちゅー
引退とかもったいない…
またいける日があったらいいねw

182とか早いなぁ
レイドは興味ないですごめんなさい。
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
