

久しぶりの更新。

100421_221315_449.png


気付けば、こんなレベルになってた。

180。 全然実感ないなぁ

キリのいい数字になったので

雑魚火力公開。


ブリザード
100423_155952_465.png

メディティーション+MH30+白虎

未だカンストでません


チェインライトニング

100423_160558_473.png

大体の 最低ダメージと最高ダメージ

もう少しがんばれば 最高ダメージは69.6kくらいまで出てたのかな

ブリザードカンスト チェイン70kは普通にいきたい


学校行事で万博へ行き、遊んだりBBQしたりしたので

疲れてるのでこんなとこで。



~スライムのおもしろ会話集~

100412_214204_445.png

我らがスライム さすがですね

おしまい  おつかれさま


せいれいさん

聖魔は基本的に黒字なはずw
サブは・・どんまいです(
XPはなかなか軽いですよー!


氷帝さん

コダマありなら普通にカンストでるんですけどねー
そう簡単には行かなさそうです
ブリザードは発動速度じゃなくてディレイ減少かな


すらいむ

うん、がんばれ(
リバースに変えるだけでも かなり変わると思うよ


とろろさん

そんなもんっすね・3・
運よければ早くなりそう 


リク

リクは引退しないでしょ・3・
ま、友達である以上は 悲しむとおもうよ


姐さん

でも結構ゲームバランス取れたと思うけどね
だがアランが強すぎるのは変わらない事実
oh...


かいと

なん・・・・だと!?
NEXONに(ry




コメントの投稿

非公開コメント

180レベオメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)
いつの間に…!
はやいなぁー。
200なんてすぐですね、わかります。

180~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
火力が 火力が
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ナンパって読んじゃうジャン!
横浜って東京って感じがするじゃん!
居酒屋ってお酒ってイメージじゃーん!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

リバース作ろうとがんばってます^^
メモメモ_〆(-ω-。)

180おめで豆腐 つ□

火力が圧倒過ぎて・・・ry

自分はいつ頃に到達するかな~・・・

180おめでとうw
雑魚火力・・・私にとっては神火力です (A;´・ω・)フキフキ
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
