

まだでない・・ いつになったら来るんだろう。


100316_182019_337.png

気が付けば またレベルが上がってしまいましたw

ということで、クァンタムエクスプロージョンが17になったので

金の箱イベント時の時に取っておいたのを貼ることに!

100316_182019_335.png


うん、綺麗にとれた。 予想を反しての一発成功・・

絶対1回はスカると思ってたのになあ・・・(


100317_173237_339.png



100317_210433_340.png



17時間、18時間目のドロップ。 

いまだでない... 悔しいpq 

んー、黒蜥蜴で結構いいMAP見つけたんですが

レベ100くらいで 黒蜥蜴を狩るのに少し時間がかかりそうな人と

一緒に出来たら 丁度いいんだけどなあ・・

そんな都合のいい人はなかなかいないよねえpq


燃える森

こんなMAPなんですが

↑3段は私のブリザードで狩ってても

下の沸きが少ないんですよね・・・ 

黒蜥蜴のレベルは105なので、

100レベ以上ということに...

うーん・・ 中々難航しそうです。


忘却の道4か5にも行きたいんですが

相方が中々見つからなくて

狩りづらい状況ですpq ソロで忘却5だと別にできなくはないんですが

体感、ソロだと本気で時間の欠片が出てこないので

PTが必須に・・orz


メイプルの特性だからしょうがないのかなあ。
と、改めて思えました



続きでコメ返信


イナンさん

運わるいわ(
ブログには成功品しか載せてないけど
すっごい闇ってるからね?(



すらいむくん

青龍18本闇らす覚悟があるならどうぞ・3・



姐さん

ゆとりおつです^^;
私も強化できるだけ、お金貯めましたから。



滅あん

んだなー・・ 右下3つ(特に右上から2番目)は
かてねーわ・3・ 他はほとんどもらったけどね^q^

いやいやいや 滅あんのが強いっしょ!!





おまけ。

100302_225757_276.png

やっぱり、スライムくんはシスコンだったんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ずっとでなければいいのに(☆



ひさしぶりー
おぼえてますかー?

天空s運がよさそうだから30%の書貼るときとか近くで貼ったら成功するかな?

友とかに花梨で強い氷魔と言えば? って聞いたら 天空sとイナンsの名前が

よほどお二方有名なようですね

ところで天空sは黒蜥蜴から何を狙ってるのかな?(秘密なら聞きませんので

天空さんあいかわらず上がるスピード落ちないね~w

まぁ時間かかった分嬉しさははんぱない! はず・・・・
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
