スポンサーサイト


思ったよりも・・・簡単すぎた。


前回の記事の通り コアで色々試してみました。





なんてネタにしようと思ってたのに

アイスデーモンは書いたとおり 凍結3秒なので

コア行ってる方なら分かると思いますが

左上の部分にマーヴェを3体連れて行き

そこでできるだけ左でアイスデーモンをして

すぐさま右のロープの右側までテレポートでダッシュすれば

固めできました、 前の記事の考察は なんだったんだろうw


ま、気にしたら負けですよね! ということで、固め方法がわかったので

私もコアにきっと誘われる・・・はず(火力カスとか言わないでください)


100314_211947_318.png


24人ジャクムに行ってきた。 しかし24人というのは名目上で

本体始まる前のスキルならしで落ちたのが数名

腕開始で範囲魔法に耐えられず落ちたのも数名・・・。

本体1までに生き残った人が14人くらいだったのかな。


とりあえず、 右下3つは√微妙でしたが

最低でも3本以上は√とれました ゴチ。

100314_212752_321.png

右上はブーメンランステップが届かないので

ここも√とっときました(ぁ

しかし、思ったよりも長引きすぎたので

風呂の時間が来てしまい 抽選辞退するハメになりましたが

もう少し戦闘職がいてもいいかなー、とは思いました

なんせ 投 英 がいないのは致命傷すぎる・・




2個目のコーラル(上級知恵上級幸運中級闇

を作ったときに事件が発生。

100315_173636_324.png

なんだこれ・・・。

標準がINT6 LUK5なので

製作時が良品(INT+1)で 中級闇クリの効果で

INT+3 LUK+3 となったものと考えられます・・

さすがに、こんなものを闇らせるのはもったいないと感じたので

フリマで希望をとり、最終的にNP+メル という形で

売ることが出来ました^^;

その売る前に、3つ目のコーラルを作ったのですが

見事に30%一発で闇ってしまい、

さっきのふざけた能力のコーラルを売ってメルが増えたので

その資金を利用して またコーラルを作ってみました。

能力は 可もなく不可もなく くらいだったので

30%投入。

失敗 → 成功  →  闇

おうふ・・・  ということで 

コーラル装備はまだまだ先になりそうですpq


さすがにコーラル3回目の闇は結構心に響いたので

遊びでゴールドイヤリングを強化してみた。

フリマで探していたところ 5mで二つ置いてあったので購入。


~~一つ目~~

30% 闇。


ぐ・・・ だがしかし まだもう1つある!



~~2つ目~~



30% 失敗

こうなったとき 本気で泣きそうになりました。

でも、ゴールドイヤリングは元々結構強いので

諦めずペタペタ。


100316_215850_336.png


どうじゃああああああああああい!!!!


あのあと 30成功→30成功→30成功→60成功

遊びで作ったつもり(遊びのくせに書ひとつ9mほど)だったのに

まさかの実用品が作れてしまうとは・・・

というわけで、 長年愛用してきたブルームーンとはお別れです。

えー、現在 フリーマーケット14の入り口のすぐ↑に店を構えているので

もしふと思い出したら 是非立ち寄ってください!


なんか強化のことばっか書いてたら 他のネタがかけなくなったー!
今度のネタに使うか・・・(蹴




続きでコメ返信♪


イナンさん

だが断る・3・

たしかに、氷魔は固めする機会はあまりないですが
それでも 銀ハゲ固めとかなら出来ますし
物事にはドンドン挑戦していったほうがいいですよ。


姐さん

あー… ソコ考えてなかったです;
余裕があったら コア内部のSSとって
わかりやすく仕様 アドバイス などを
書いていきますpq


ゆめさん

うんうん、 銀ハゲの場合平地だから
木魚の沸きを利用して
6体以下に留まらせれば
結構楽ですよね、あれ


わるさん

おみそれおおいです((
ホンテはいつもお世話になってますpq
機会があれば どうぞよろしくおねがいします!






おまけ。
100314_223143_323.png
黒蜥蜴16時間目のドロップ  
フリズベルクはまだしも、せめてハイディフェンス30か
できればファイアーデーモンが出てほしい・・pq
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

右下三つの腕は結構俺がいただいたは・・ず!
ちなみに右上ブステ届くよ・3・


強化TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
やっぱ俺カス過ぎる/(^o^)\

強化出来るほどのメルくださいいいい!
それすらないから何もできない…
メルがぁああああ
うわあぁあん(´ノω・`*)

ジャクム涙目w

装備強すぎΣ(-Д-。)
強化運つよすぎ!!

今度僕の装備を(ry

てんくうさんの運の強さにほれてしまった・・・
今度は私のGイやを・・・・ ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
