

運が付くたびに、運が尽く。



土曜日、毎度のごとく ホーンテイルに行ってまいりました。


今回のホーンテイルは18人で行ったのですが

ネック枠兼樽役の拳さんが本体はいる前に落ちたそうで

今回のホンテは樽なしで行いました。


途中で何人か落ちたりして

開始時間 4:30 終了時間 6:40頃

中々苦戦ものでした。


そのかいあってか(?)

100306_184547_290.png


2つ目の卵を手に入れることができました><


100306_184853_291.png


というわけで、 こんなもん。  

無駄に強い・・・ またLUK→INTに振替せねばpq






4回目のリバース全身作ってみました。

100305_202533_283.png


えーと 70%4枚で3回成功だったかな、  ここまでは良かったんです。


100306_211910_292.png


成長度 何もナシ → INT1LUK1 → LUK1

ていうか、何もナシ って何なんでしょうね 毎回なるんですが気のせいでしょうか…


ホント残念すぎたので 30%で闇らせることに。



100307_184220_299.png


アッー。   30%成功→60%成功→60%成功

のこりは全部60%だなぁ・・  正直INT33いったら充分です。


100307_222143_302.png

イチゴバーなし+コダマありで 魔力ついに1400超えました!


そのあと、 渋谷デュナスのお手伝いに行ってまいりました。



100307_223156_304.png


14分ってなんですかwwwwwwwwwwww

人多いのもあったんですが  14分は早すぎ・・・@@;

いやー、 200レベも結構いましたし

私空気ですよねこれ☆




おわり!



続きでコメ返信ッ


リク

おおう、受験がんばれ!
太鼓おもしろいよ・3・



イナンさん

おつありですー!
私の行ってるゲーセンね
学校帰りだからほとんど人いないよ
たまに土曜とか行ったら人いるけど、関係ねーし・ω・



とろろさん

いいでしょ!(ぁ

それはもったいないpwq
うぃーを買うんだ・・・!



スライムくん

おつあり!
他にも色々あるよッ!



紅浦さん

おつあり!
音ゲーおもしろいですよ! 
好きな人はドップリとハマっちゃうかも(ぁ



氷帝さん

初書き込みありがとうございます!
んーそうですね ジャクムといっても
ギルド、連合ジャクムなどなら レベルは関係ないですが
野良ジャクムで行こうとするなら 最低でもチェインMAXは
欲しいところですねー・・

ちなみにジャクム腕だけだと 
ブリザード打てるんで それならば普通に戦闘員として
行けると思いますよ! 主催が許可しない場合は残念ですが;

氷魔の主力はチェインライトニングなので 姉御、武者は
弱点で攻撃速度も速いので そのくらいなら行けると思いますよー






おまけ
100307_232528_305.png


MH30成功したSS撮っといたつもりが撮れてなかったので 変わりに(蹴

コメントの投稿

非公開コメント

参考になりましたんで、姐なり武者なり湧いてたらソロを・・・(かなり時間がかかりそう

できるだけ暇な時は姐・武者周りをしようかと

そしていつかは天空sと同じ土台に・・・(その頃はきっと天空s200になってるだろうな~ww

例え(あり得ないけど)同じレベルになっても絶対火力差がすごそう

そうそう湘南s元気してます?

自分は自作ギルを始動させるために色々なギルを転々として研修を・・・しているため

マイペの情報が・・・

DTは大体ショーワで蜜集めしてるのですがやはり武器庫とかハピ狩った方が黒字なのかな?

まあ、そんなこんなでこれからもたまに書き込みますんで

MH30ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

あと、ミストブルーは回避率は2ずつ上がってるよw

ネックレスつよ!w

装備も魔力も半端ないな
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

MH30
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

僕はめざせMH20ですw

天空さんつよいな・・・
そしてネック2連おめでとうw
MH30もおめでとうw

今日は運がいいねw

ホンテネックおめー!
今度はうちのキャラに卵を・・・!!
MH30もおめとーw
MHください、貼るキャラいないけどください。
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
