

you




ブログランキング登録してます よければクリックお願いします







あなたは今どこで何していますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれていますか?

今はただそれを願い続ける







私用により、昨日はINできなく

ネタが無かったので

急遽用意(蹴


と、いうことで リーリノフ6連続行ってみた。 途中で飽きたのは秘密

100210_181746_146.png 100210_182122_148.png
100210_182520_149.png 100210_182849_150.png
100210_181324_145.png 100210_183232_151.png


っし、6匹!   ドロップは・・・ 何もなしorz


せめてドロ2倍だったから、欠片1つくらいはほしかったなぁ・・・


100210_181846_147.png


後悔してるのはアンタだろ!(ぁ

私の前に出てきたが最後・3・(蹴









100210_184306_152.png



さっき見たら、 こんなに上がってた。


次の目標は50位以内目指してがんばります!




続きでコメ返信♪



イナンさん

まあ、コアならまだしも

他の場合は私は手伝いだからね

クリア目的の人が多いからさ!




苺ちぁん

さぁどうでしょう^q^



コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに来たら結構更新されててびっくり!
この調子で頑張れw
リーリ倒すの時間かかるから嫌いっ

86位か・・・
毎日ベチベチおしてるからね ・3・
50位内めざしてがんばw
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
