

何かと更新率増やしてみたり。




ブログランキング登録してます よければクリックお願いします





たとえ、それが叶わぬ恋だと分かっていても

貴方を一生好きでいさせてください・・・。






ひさしぶりにワルメン行ってみた。


100207_190226_137.png

ドラゴンストライク20と、ラピッドフィスト20が出たんだったかな?

とりあえずマグネットはその場で生贄に捧げました。


100207_192824_140.png

ついでに、コアも行ってみた

一回目、たまたまラスキルとれて、 30m・・・

一人が2PCでアランと聖魔だったので

聖魔のキャラは経験値がいらないらしく(?)

討伐の瞬間にお墓してくだったおかげで

こんなに経験値が・・・ 

一回14分~15分くらいだったので

ギリギリ3回目行けそうだったけれど

みなさんに用事があるということで、 2回で終わりました


しっかし、コアうまいなぁ・・・。  単純作業だけど(蹴


100207_190307_138.png

ありですー!

紅浦さんには勝てる気がしねえ・・・!(ドロ勝負

今で10連敗だったっけ・・・(ぁ  



あー、 コア主催したいなぁ。 できれば毎日で。

一人でも欠けたらアウトだけれど

7人~9人くらい集めて

行けない人に変わっていくみたいなシステムで固定組みたいな、と

思い始めた今日この頃。






続きでコメ返信ー




イナンさん

さぁどうでしょうか・ω・

そこは想像力(妄想力)豊かなイナンさん、がんばって考えてください☆




りくじょーくん

さんくす!

ドラゴンストライク20なら出したけど('A`



コメントの投稿

非公開コメント

ふぉっしゃあ!
フィストもフィストも!

コアあこがれる(ぁ
東京クエ勧めたいんだけどこれがまたなかなか進まない ><;
コアいけるようになったら連れて行ってくださいな TT
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
