

マニュアルは買いますか?(意味不


100106_000409_025.jpg

100106_001400_029.jpg

100106_003737_033.jpg



なんか誘われたので行ったみた。

ボディーガードBの討伐SSは撮れてなかったようなので

とりあえず戦闘SSで(ry


サク時間じゃなかった気もするけども

じゅーぶん!



100107_205407_036.jpg



連戦行ってみた。

一つ以外全部4倍っすね


経験地の順番むちゃくちゃだな・・・
まぁ編集すんのめんどかったからいいや


一つだけ2倍のは

雑魚のふっとばしで運悪く俺だけ→に(ry

23kくらい食らったのかな?  あぼーんでしたはい


たまたま車輪一つ買ってたので 大丈夫だったけど・・・w



なんか記事がボスばっかだなぁ・・


といっても、 忘却けっこう篭ってますが

欠片がぜんぜんでない・・・



もうなんか運とか関係ないんじゃないの

的なノリに(ry




続きでコメ返信ッ



苺ちぁん

ぬふふ・3・
まさか釣れるとは(ry




イナンさん

んー 成長がねえ・・orz
まさk(ry




姐さん

200聖魔で銀貨目当てなら
いくらでも呼ばれるよ うんw


ありー!



コメントの投稿

非公開コメント

ボスいいね~
うちは行くことないだろうな。

もう目標とかなくなって
やることが…。

BGおつかれw
こっちは4倍だったから全部で35mほどはいってきたw
それにしてもコアやばいね (A;´・ω・)フキフキ

いつか僕もいきたい><;
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
