

新しく作ってみた動画(動画はないのであしからず)


新年明けましておめでとうございます。

遅かったのは気にしない・・・ッ!

091230_190922_009.jpg


ひさびさにコア行ってまいりました。

コダマあり 13分2倍で13mとは怖いもんですね・・・


倒す瞬間に200聖魔サンが死んでくれたので

これを1時間続けると


26m(4倍の場合)x4=104m/1h

なんだこの時給・・・


√になればさらにもらえるので

コア厨が増えるのは仕様ですねw





091230_205215_010.jpg


・・・、なんか中途半端だなぁ


まぁとりあえず 新しく作った手袋がようやく完成いたしました!



100105_113607_018.jpg


成長のしかたは

int1→int1→LUK1魔力1   合計でint2luk1魔力1

・・・、まぁいいかなぁ・・><


個人的に充分な能力になったので これで手袋強化はおしまい!


続きでコメ返
姐さん

欠片はどれだけ狩るか ですよ・3・
あれは気合で・・・



イナンさん

どうも・3・
どまありす~!
おかげでイイの作れましたけどねッ!(ぁ



苺ちぁん

闇DESU☆(笑
強化はむずかしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~
コア行きたい!
まだ行ったことないのよね(´・ω・`)

手袋おめでとぉ~

名前ないコメ僕です すいません。

リバース装備いい出来だねw
苺さんに同じく最初タイトルだけで判断してしまった (A;´・ω・)フキフキ

動画かと思った…油断したorz
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
