

メイプル武器。


どうも。

とりあえずー…
かんっぜんにブログ放置してました。

すみません。



M武器は一応狙っていますが

メインでイエペペ1時間半
カルスタン←友達にあげた
ガン
←他の友達にあげた

Lv64槍(名前忘れた)所持



妖弧3h
何も無し


バブリン2h
何も無し

サイティXホムンクルー1h
ゴールデンクロー←40%で強化したら2枚しか宿らなかったのであげた


こんなもんかなー。
とりあえず欲しいものは一つも取れてません☆(笑

物欲センサーですよねわかります



サブは、もうレベあげしかしてないので
57?くらいになったけど
そろそろしんどいです。
誰か我にサクチケをッ…(蹴



それにしてもネタないなぁ…


ま、今日はこんなところでー






こめへん

姐さん>
MC、ステ4でしてたらすぐレベあがるよw
もう欠片狙う意味ないなぁ…あんまり。
今1.5mで売れないみたいだしw


ぐれん>
っと、見てなかった(
リンクおk~
がんばれよん♪(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

いままでありがとね^^
急に引退でごめんね
ビサとか何回かいって楽しかったです^^
すこししか一緒に入れる時間なかったけど、
楽しかったです^^
またあえる日をまっています^^

No title

しっぷc誕生日なのか!
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

M武器ゎ鉾と槍と片手剣欲しいです!
がんばろっと・・・w

No title

おっす!

とりまがんばれ!
明日誕生日だから
メール待ってまーす☆
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
