スポンサーサイト


毎日のWC(モンスターカーニバル)



今ずっと育ててるシグナスキャラが
サクチケ使用なしでついに50に到達しました!

あーあと70・・・
気が遠くなりそうです。
ギア覚えれば楽っぽいですが

51→70までがツラいだろうなぁ
まぁノンビリ頑張ります><



メインは・・・。

最近土日はエルダーさんと6倍骨と決まってまして、

一応162レベになりました。

あと1で163だ!!


まぁ今日。骨狩り中に2倍終わる5分いない?くらいに 強制裏になって



ひさびさの墓りました。


えぇ、墓ったんです。

やる気なんて吹っ飛びました(笑



とりあえず白虎と青龍作らないと…。




最近 時間の欠片の相場が落ちて泣きそうです。




こめへん


姐さん>
120武器製作は頑張ってください♪(笑

このPC俺のじゃないもん…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50から70なんてネクソンの嫌がらせだ・・・

大体作るキャラはこの辺で挫折・3・

そして未だにシグナス作ってない;;

ブログ懲りずにやろうとおもいます

http://inatakasan.blog68.fc2.com/

でわおねです

No title

シグナスがんばぁ!
いつの間にかうちのシグナス超えてたんだね。
MCやってると早いよね・・・(*´・ε・*)

欠片あんまりでないのに相場下がるとか
かなりきついよね(´ノω・`*)
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
