

またまたおひさしぶりの

どうも、おひさしぶり。

んーあれだね、最近は学校が忙しいのと 

友達と遊んでばっかりいるから、なかなかメイプルにINできない状況だったんだけど

INできそーだったからINしてみた。

どうやらフライングライディング?なるものがあるっぽくて

僕のエヴァンはLv50の時にライディングをとったまま放置してたので

ついでなので3段階まで上げて、例のソレを取ろうかな、と 思ったのが間違いでした。

Maple110617_003633.jpg

wktk!!!


Maple110617_004922.jpg


取った・・・のに・・・ッ

↑押しながらジャンプ・・・と。 



あれ?

全く飛べないので、ぐぐってみたら。

どうやらエヴァンは頑張っても飛べないことがわかりました。。

スキルにしろライディングにしろ、NEXONのエヴァンに対する扱いがひっでえ...

早くカオスパッチが来ることを心から祈ります;3;

中国とかは今月末に出るようですが、日本では告知すらなし、と。

お願いします今月に(ry

今日はこのへんで!

続きを読む

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
