

カラオケ

はい、どうも。

題名の通り、つい先日カラオケに行ってみた

元々は3人で行く予定だったんだが

そのうちの1人が、道わからんからやっぱ止めるっていうドタキャンをしだして

2人でいくことになった。(道教えてる間に30分程待ったが)

11時半頃にカラオケに入って、夕食いくのに30分ほど一回カラオケ出たので

11:30-18:30 19:00-5:00

カラオケにいた時間はこのくらいかなー、と。

ネタにしようと思い、歌った曲をリストにしてみたのはいいんだが

ちょっと多すぎた・・と反省。

誰得やねん、って話だけど 追記に一応乗せときます(ぇ


オールカラオケは初だったけど

終わってからがしんどかった。

チャリで約30分の道を帰るんだったんだが

途中で眠くて眠くて視界が歪んでましたw


あと10分家に着くのが遅れてたら間違いなく事故ってたよアレは・・・

まあ事故もなく、楽しめたのでいいけども!

みなさんもオールには気をつけましょう^o^





メイプル。  
気がつけば復帰してたので、のんびりと狩りしたりクリムゾン行ったり。



110323_211336_596.png


これ狙いで狩ってたら出たので満足。

誰か買う人いるかな・・・ 正直叫べばそれで問題ないんだけど

身内とかでいるならそっちで売ったほうが楽だしなー

1日1時間程度しか狩りしてないけども

一応ドロップ4倍だし、そこまでつらくはないからいいね

飽きなければちょっとずつ経験値増えていくし

ボスなんか行かなくても経験値は上がる(キリッってことを・・・っ


ただの火力ゴミなのでボスにいけないだけなんですがw

こんなところかな


おつかれさま。

続きを読む


んー。

はい、どうも。

メイプルが出来なくなると、色んなとこに周ったりする時間が増えたので

シルバーバレット様のとこで色々見てたりもしてましたが


「冒険家戦士とシグナスソウルマスターのスキル改変」 
これはダメだろうん。

第一現時点でDKがむっちゃ強いっていうのに

4次の攻撃スキル追加とかああああああああああ

ヒーローもアドバンスドファイナルアタックとかわけのわからんスキルが出るみたいだし・・・


まあうん。その前にカオスパッチが来るだろうし


ドラゴンブリンク [マスターレベル:10]
 マップ上のランダムな位置に瞬間移動する。スキルレベルが上昇するほどMP消費量と再使用待機時間が減少する。
[MP 180-15*x消費して瞬間移動、再使用待機時間 30-3*x秒]



これを早く使いたい・・・ッ

正直このスキルが使いたいためだけに今のメイプルをしているといっても過言ではないな(キリッ


個人的には4月末のパッチに来て欲しいです、本当に・・・

ああそうそう、最近じゃんりゅーもんができるようになったので

たまにしてます、 よければ誰かやりませう!(


このへんでー。


続きを読む

ようやく。


お久しぶり、どうも。


少し前に気がついたら風邪を引いていて、
そろそろ治り気味になってきました。

頭使うことしてたらやけに頭痛がしていたので
その間メイプルはしてないかなあ・・ 珍しい


んでまー、頭痛も引いてきたことだし
INしよーと思ってみれば地震の余波でNEXONも停止と


ううむ。 不運が続くなあ 
震源地の近くじゃなかったことが唯一幸せかな・・・


それにしても地震のことに関しても、

フジテレビはえげつないですね、色々。




まあそんな話は置いといて、
原発が今一番危ないですよね。

安全って言い張ってた原発も作られて30年~40年くらい経っているし

老朽化・・ももしかしたら原因なのかもしれませんね。

余り詳しくはないのであくまで自分が思ってることをかいているだけですが・・・

ロシアのチェルノブイリみたいにならないように

祈るしかないですね。。。

今日の午前に4号機も爆発しちゃったみたいですし

距離はあるといってもあんまり安心はできないですよね

これ以上メルトダウンが起きないように・・・っ。



1週間近くメイプルとかかわっていないので。

今回はメイプルの記事はなしです(

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
