

リア充嫉妬日記

はい、どうも。

最近は全くといっていいほどブログネタがなく・・・

というか、SS取るのにSSソフト起動しなくちゃならないので

それをいつも忘れてネタが全くできないというね。


一応クリムゾンクエストで言えば

なんとなくクリム弓を10本近く集めてみたり

手袋取れた!と思ったらop2だったり

もう1つ取れた!と思ってもやっぱりop2だったり

あとはBFマントx1くらいですかねー。


正直、マントは魔力上がらないので

マントより手袋がほしかったり・・・w




とりあえずブログタイトル的なことをしてみた

イベントクエスト(?)で豆電球をクリックすればもらえるマクロ探知機x3

あれを全部使う(捨てても可?)すれば

またイベントマップのオッサンから再支給されるので

それを利用してハーピーのチーターに八つ当たりしてみた

110212_230514_581.jpg

ただコピペだけではつまらなかったので、暇つぶしに無駄なネタを入れてみた


みなさんもこれでリア充に対する恨みetc...をチーターにぶつけましょう^-^

・・と言っても、すぐ戻ってくるので。 何回も出来るってことを考えれば(ry




こんなのに意味ねえよwww
 

とか言う人も絶対いると思うけど

確かに意味はないかもしれません。 

しかし、チーター撲滅の動きが各地で盛んになったら

少しでもチーターの数を減らすことができるかもしれません

もし減らせなくてもいいじゃないですか

減らせた、という結果だけではなく

した というほうが何より大切だと思うんです・・・




どや、かっこええやろ???????

調子のりましたサーセン...


それにしてもシリアスにあわねえな...

ま、何がいいたいかと言うと、 

とある魔術の禁書目録-インデックス-
とある科学の超電磁砲 -レールガン-

の初春さんは俺の嫁ってことだけです。  おわり 


続きを読む

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
