

最後に・・・

はい、どうも。


もうBigBangが実装されて、敵の強さだけでなく

ドロップもすごくかわってしまいましたが

その前に氷魔(潜在ほぼなし)で最期のブリザ無双を楽しめたので

もう満足です(ぇ

101120_104416_547.png

クエストも初期化されちゃいましたが

氷魔でもっかいアルケスタクエを完了させたので

一応安泰かなw 

カンストが199999→999999に伸びて

僕の火力じゃカンストダメージは与えられないと思うけど

それなりに楽しみながらやっていきたいと思います

神殿初期化がつらい・・・けど

予想以上に神殿の経験値がおいしいので のんびりやっていこうかなあ、と

SSとってないからネタが無いなんて言えない

今日はこのへんでー 

やってしまった。

はい、どうも。

エヴァンが160になった記念にブログ更新しようとしてたのに

エヴァンの自動転職のせいで、ラグってSSがとれませんでした。


o101113_192610_545.png




朱雀に18本ほど潜在張ってみたんですが

op3が1つもつかなかったので 友達からop3を頂いたり買ったりして 一応武器は作りました。


現在のエヴァンのレベルは164です そして明日でサクチケは終わります

BigBangの前にこれだけレベルを上げれてホントに良かった。

これからはBigBangが起こる前の期間については

ドロップ中心の狩りが増えると思います。


ああ、そうだ エヴァンのレベルが164になったので

ブレイズ30を貼れるようになりまして、

13枚も用意して、全部ミスることを期待したのに

2枚目で成功して泣きそうなんです 誰か助けてください

残り9枚はその場で捨てました(キリッ

ようやくのんびりプレイすることができそうなので

ブログ更新再開することにします 多分(


今日はこのへんで!!

続きを読む

やほー

どうも、お久しぶりですw

最近はインバータの調子が良く、たまにしか暗転ならないようになりました。

ホンテ戻りたい…けど、戻れるのかなあ。
しかもエヴァンで行きたいけどまだ160なってないし、まだ迷いどころpq


今はケータイからの更新ですはい


今日はリア充してきた! おしまい(ぇ
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
