

喜んだのもつかのま・・・

やはり良いことがあると悪いことっておきるんですね

最近僕にしてはいいこと尽くめだったからしょうがないのかもしれませんが


PCのインバーターが95%くらい壊れてます

わかりやすくいえば、バックライトがほぼ光りません

バックライトって何?って人に説明すると

画面を明るくしてるものがバックライトです

これがないと、近くに明かりが無い限り

画面を見ても真っ暗です。

メイプルにログインはできます、狩りもできます。

ただ、チャット欄の背景が黒いため、友チャがほぼ見えません

左から角度変えてみたらなんとかギルチャが見えるくらい(たまに連合チャも見える)

チャット窓の場合だと、背景が白いためまだ見やすいですが

かなりキツいです。 色んな意味で・・・

引退はしたくないけど しゃべれないってつらいね・・


最近は 吹っ切れた犬鼻を2個も作ったり

サブでメイプルヒーロー30とか宿らすことができて

すごいやる気が出てきて、せめてサブのメイプルヒーローを29には

したかったなあ・・。 

現在20だけれど、 あと3レベくらい頑張ればいけたよ。。

すごい悔しい。 でも何が悪いか、って言ったら

PC買うときによく調べもせず 中古の安いので妥協した

自分を恨むことくらいしかできない。

そんなことしても何にもならないけど そのくらいしかできない




サブのギルドの皆さん、ごめんなさい。

多分見てる人はほとんどいないと思うけど

恐らくギルド発足1ヶ月だと思う。

最初は僕の気持ちとおじょーの気持ちが一緒になって

そこから他の友達を色々勧誘したりして

ほとんど毎日来てくれる人もいてくれた

自分は23時までしかログインできなくて、

あまり役に立たなかったかもしれないけど

それでも言いだしっぺといえばそうだし

先月からほとんど毎日、楽しみながら毎日ギルクエしてたけど

"飽きた"とかの理由じゃなく、こんな結果になってしまって

すごい申し訳ない。 

正直、バックライトなしのギルクエとか無理です

動かない狩り(ブリザード)で限界・・

HP/MPもペットに頼らないと死んでしまうし

いつギルクエに復帰できるかはわかりませんが

それまで頑張っててください・・ 必ず戻ってきます。  from xxxQUxxx




なんかつらつら書いていくと、引退文みたいになってきた(苦笑

さほど変わんないけども。 

このPCを買ったのが2009年12月12日 

初期不良で次の日に修理に出して、戻ってきたのが12月15日

期間は短かったけれど このPCのおかげでホンテ固定も行けた。

メイプルだけじゃなく、他のコトにもすごい役立ってくれたり

うん・・自分で何言ってるか意味分からなくなってきた

このバックライトは起動から数分だけ持ってくれるようなので

今その光で書いてるけど 多分使い続けることによって

バックライト消灯の時間も少しずつ早くなっていくんだろう。

中古だから、もう寿命なんだろうなあ 型番も結構古いみたいだし


話は戻るけど、メイプルにログインしたとしても

チャットはギルチャしかしません。 なんせもし友チャでしゃべったとしても

自分がしゃべったの見えないし、相手に何か言われても

全く見えないので スルーすることになるのはいやだから。

録きってもらっても構わないです チャットしないとか論外ですしね・・


うむ、長くなった ってことで チャットはほぼ引退


天空の魔者 Lv186
xxxQUxxx Lv142

今までありがとう、そしてまた会えるときまで。










泣きそう


ついに・・・!

はい、どうも。

ついにホンテで2位がとれたよ・・・!

ビリか2位になる確率は五分五分

現在ビリ4回 2位1回

なにがあったんだろう・・・w

2位ということだったので、ドラゴンヘッドを頂きました!

即効でスフィアグレイヴに変えたけどキミのことは忘れない・・・


サブのレベルを頑張ってあげて、メイプルヒーローが5になったので

貼ってみたら、なんと1発で成功しました!

やっぱりどこぞの20%とは違いますね、はい。

メイプルヒーローが70%でよかった(ぇ


これからはのんびりとメインでお金を稼ぎつつ

サブのレベルをチマチマ上げていこうかなあと。

一応サブもコアには行けるんだけど

毎日募集してるコアの所に何回内緒おくろうが

絶対にいけることがないので

野良コアは無理ですね・・・はい

っていうかその前に強化もしないといけないし

忙しいなあ・・色々と。 

このくらいでおしまい、おつかれさま。


続きを読む

長かったです、とてつもなく。

はい、どうも。

今週のホンテはイベントホンテで
1位が総取りだったので特に書かないことにします・ω・


つまり言いたいのは 
イリュージョン20がやっと宿ったあああああああああ!!!

どちらにしろまだスキル振らないけど。

28枚目ですよ・・・はい。

毎日フリマを周り、当初は5mだったのにも関わらず

途中から金額が7mになったり、ビサ産なのに在庫がなくなったのか

他のエヴァンの人が10mで募集してたらしいし・・

半分諦めていましたが、友達の友達からわざわざイリュージョンを頂いたり

最後の27枚~28枚はフリマで7mで2枚売っていて

いつもどおり貼ったら2枚目に成功しました。

イリュージョンを恵んでくださった方、フリマ情報を教えてくださった方

ほんとうにありがとうございました;w;

マジックマスタリー30も貼り付いたので

残るMB(9次)はイリュージョン30(カスタリー)在庫x3と

メイプルヒーロー20(70~80m)

メイプルヒーロー30(150m~160m) 在庫x1

のみになりました。

やる気出てきた、うん。

といってもMHを15にして30を貼らないと

他のスキルをあげる利点ががが

レベルも上げなきゃならないので

地道に頑張ります><

というわけでおしまい

続きを読む

成長完了

はい、どうも。

       Before                            After
100820_165256_524.png                 100829_224911_532.png

100820_165136_523.png                 100830_182905_541.png

100815_223711_518.png                100829_224948_534.png
  
100817_193636_519.png                 100829_225019_538.png

100817_193646_520.png                 100829_225011_537.png

100817_193651_521.png                100829_225006_536.png

100817_193655_522.png                100829_224958_535.png




下書きのまま更新するのを忘れていて、ケータイで下書きから公開に変えたら
ケータイの1000文字制限?に引っかかり、文字の大部分が消えた、泣きたい。


ちょっと妥協
全部の装備が最後の成長になって、ようやくallINT+1になってくれました。
ウレシカッター! LUKも一部上がってるし、充分!
でもテイルは成長済みで5 5 なので、多分また作り直す予定です。

全身はまさか成長だけで紫いくとは思ってなかったのでかなりうれしいです、はい。
手袋強化がんばるかな・・・。  

おしまい!(ぇ



あ、引き続きギル員募集してますので

もし毎日22時~23時ギルクエしたい!って方がいれば
いつでも内緒くださいな、 どなたでもokです!

続きを読む

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
