

久しぶりの更新。

100421_221315_449.png


気付けば、こんなレベルになってた。

180。 全然実感ないなぁ

キリのいい数字になったので

雑魚火力公開。


ブリザード
100423_155952_465.png

メディティーション+MH30+白虎

未だカンストでません


チェインライトニング

100423_160558_473.png

大体の 最低ダメージと最高ダメージ

もう少しがんばれば 最高ダメージは69.6kくらいまで出てたのかな

ブリザードカンスト チェイン70kは普通にいきたい


学校行事で万博へ行き、遊んだりBBQしたりしたので

疲れてるのでこんなとこで。



~スライムのおもしろ会話集~

100412_214204_445.png

我らがスライム さすがですね

おしまい  おつかれさま

続きを読む


いいことがあれば、わるいこともある。

久しぶりの更新です。

この間に、色々ありすぎて

ブログを忘れたりしてました ごめんなさい。

今月のパッチ、なかなかひどいですね。

100331_223631_436.png


忘却5 確殺になっちゃいました。


1確だと ソロはおいしいんですが

グル狩り(特に忘却4)はできないですね 正直。

うーん。 しょうがないのかなぁ

あ、あと ビシャスソロでトリュフ使って本気出したところ

9分でした。

ライカが4分くらいかな トリュフなしで





えーっと、 パッチ前のコトなんですが。

ある友達が家庭の事情により メイプルを完全引退しました。

他のコトでも もうしゃべったりすることができなくなったので

ホントつらいです。 友達一人失うって

なかなかキツいことだなあ と改めて思いました。


ちょっと鬱状態なんで これでおわり(

続きでコメ返信

続きを読む

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
