

・・・残念



ブログランキング登録してます よければクリックお願いします







土曜日なので、 固定ホーンテイル!


と、テンション上がってたのに


まさかの本体召還と同時にフリーズして

100220_165447_244.png


最終的にコレで落とされました、 とさ。


うーん、次はちゃんと行きたい・・・pq


魔獣行ってきた。

100220_135751_236.png



あ、違う これじゃない(’


100220_140622_237.png


まさかの遠距離がいないPT 

100220_140624_238.png


素で押せる人は アラン二人と英雄と私

聖魔→ヒール  DK→バーサーク発動できないので

それでも4人が押せるってどういうことなんですか先生・・・!

100220_144157_241.png
100220_142331_239.png

魔獣の経験値はこんなもん。

正直、 他の人ならもっと稼いでるかな

私は低火力なもんでpq




あとはまー ギル員の神殿の手伝いに行ったり

100220_155712_242.png



途中で変な人にあったり(ぇ








100220_210542_245.png


今日の結果!  12時間目にして、ようやく少し高いMBが出た

ハイディフェンス30きたこれ!







最近、親友の聖くんが復帰いたしまして


私もお台場時代は まだ聖くんもクリアしていないのに


わざわざ手伝ってくれたり、と お世話になってたので


コアとか、そういうの関係なしに、 あの人のトウキョウのクエストは


出来る限り私が手伝うことに決めました。


んで、お台場にドロ4倍で手伝って、


元々ユニットは出していたので 残り3つのクエストだけで


気合で2つ出しました。


色々思ったんですが 


コア厨の人達は、 私には別段負担はかからないからいいんですが


聖魔を 人として見ていない気がします


コアのPTの中では聖魔が一番厳しくて


1段階  誘惑かかった人をヒールで追っかけ(自分も誘惑にかからないように)


2段階  レーザーを耐えれない人のためにスイッチ起動


3段階  コア接触のギリギリの位置で HS ディスペル クァンタムorマジッククロー


これだけ頑張って 一回での取得経験値量が10m。


√、もしくは高火力者ならよくて40m


そこまで聖魔を働かせるのに


前提はほったらかし。 いくらなんでもこれは・・・


かわいそう とか思ったことはないんでしょうか・・・


そりゃ、私もコアにいけるなら行きたいですが


職の都合上 野良コアなんて行けるはずも無く


友達のコアでも、 ほとんど行くことができません


コアに行けない人がトウキョウを手伝って


手伝ってもらった人は、そのまま独り立ち。


聖くんは優しいので 私以外とはコア行かないって


言ってくれましたが、 他手伝った人達は


私が手伝ったことを忘れて、独り立ちしていくのでしょう


それでも私は、手伝いますけどね。





・・・なんか愚痴いってすみません


続きでコメ返信

続きを読む


今日から・・・





ブログランキング登録してます よければクリックお願いします






人の相談に乗ることはできるが

乗る だけであり、行動 としては

力になれない自分が歯痒い


どうすれば・・ いいのかなあ。






100218_200927_231.png


たまたまSDTに1匹沸いたので

討伐してみた!


残念ながら、攻撃槍60%しか出ませんでしたが・・・pq


100218_193820_229.png


あざす!  でももう172なんです('A`


少し遅れたかすみんですが、 この後事件を引き起こしました。


100218_204755_232.png


・・・え?(


あの・・・僕11時間で(ry

まだ出てな(ry

100218_220129_233.png


そんな11時間目の結果。

ダメだ、 出る気配がしないいいい;w;




今日からテスト1週間前なので

ROMが少し増えて IN時間が減ってしまうので

そこのところお願いします!pq



続きでコメ返信



続きを読む

出会い





ブログランキング登録してます よければクリックお願いします







あの別れを経て 歩き出す僕

つま先目線少し残る

歯がゆさ踏み出せばほら 

なんとか歩ける 

少し強くなったかなぁ・・・。






未だに、男のロマン(ただのドロップ)を諦めきれないです。


100217_202243_220.png


レベルアップー!



この狩場、 ホント少しだけだけど

ハーピーなどと違って 経験値入ってくれるので

行っても一応、損はないんです・3・




100217_210430_221.png


今回のドロップ。

ちなみに書は防御兜orz


これで10時間連続ドロップなし!

20時間行くまでにはベルクかデーモン出したいです。



100217_214853_222.png


渋谷デュナスのお手伝い行ってきた!


経験値マズー

とりあえず、今回は何故かコイツと戦ってるときに

無敵デュナスがやけに攻撃してきたのが

少し印象に残りました。


100217_220014_223.png


んでもって討伐! 

サクタイムギリギリ切れていたのもあって

すごいまずいです、はい(


倒した直前って

色変わるんですね・・・ 知りませんでした




続きでコメ返信♪

続きを読む

ビLOカナVEナスエル



ブログランキング登録してます よければクリックお願いします







いつもの帰り道 弱虫な私が
あなたを見つけた 恋に堕ちた

季節はめぐってまた春が来る
このままあなたを見てるだけか
こみ上げる思い誰も知らない
思いは言葉にしなきゃ伝わらない

今、私、たくさんの勇気と強さを背負って伝えにいくよ

「好きで 好きで たまらなくて
今も実はパニックで とにかくあなたを長い間ずっと見ていたんです」

「友達からでいいから…」なんて
言ってはみたものの何もわからない
変わらない日々 変わらないあなた
ニコリともせず走ってゆくの?

あぁーもう、やっぱ言わなければよかったのかな
思いを伝えるのって難しいね。

「好きで 好きで たまらなくて
忘れられそうにないけど
こんなの嫌だってそう思った だから…」あなたよ サヨナラ

あれから心に大きな穴があいた
やっぱりあれは色恋じゃなく
きっと そうだ とてつもなく大きな恋

「好きで 好きで たまらなくて
四六時中思ってた
けれどあなた曖昧な答え 聞きたいのはYESかNOだけ」

「好きで 好きで たまらなくて
後悔なんてしたくなくて…」
だから告げたあの帰り道 春が来る事信じて…

「好きで 好きで たまらなくて
今も実はパニックで とにかくあなたを長い間ずっと見ていたんです」

「好きで 好きで たまらなくて
忘れられそうにないけど 叶わぬ恋だってそう思った…」
だけどあなたを探す帰り道







この曲ホントいい。

HYのHeartYっていうアルバムの収録曲なんですが

かなりいいです、これ。








昨日は、またフォンデュクエストした!

今回は前みたいにミスることもなく

のーんびりとやって


フォンデュが2個になりました!!


100216_195238_218.png


らぶらぶ!!  

私のを1つかして、 やってみましたッ


みなさんもこのイベントで是非フォンデュとりましょう(蹴




続きでコメ返信♪

続きを読む

ただ、少しのことで・・・





ブログランキング登録してます よければクリックお願いします







ほんの僅かな事、 ただその僅かな事だけで

私は何故ここまで後悔をしているのだろう

「あの時こうしていればよかった」 なんて

今更思い続けても 何の意味も持たないのは分かっているのに

そう思えていても、後悔をやめることはできない

たった「それだけ」の事で

こうもたやすくおかしくなってしまう私

私は、弱い。







100215_182614_212.png


もう後悔はしてます('A`

最近リーリノフが欠片すら出してくれません

ケチケチタイムです(何



100215_185340_214.png


誘われて、ビシャス行ってきた。

銃さんがちょうど船壊れていたらしく?

√はもらいましたっ!(


100215_195255_215.png


目を閉じながら狩り

気分でSDTに行ってみた。


さぁ 今日の結果は・・・!?

100215_214951_216.png


ウマー!

ちなみに書はナックル攻撃10%です。

装備だけで2.1mとか・・・ マナブル700個分っていう。

黒字で良かったです!






続きでコメ返信

続きを読む

未来。



ブログランキング登録してます よければクリックお願いします







長い長い道のりを 二人肩並べて

まだ見たこともない世界へ

君とであったキセキを 運命と呼ばせて

二人は愛を手に入れた。







ひさしぶりに、ジャクム腕いってきた!


100214_234523_206.png


残念ながら、 2本の腕(下2本)が落ちた時点で


残り人数が二人となってしまったため(みんな落ちた+墓1名)


右上2本は倒すの断念しましたが


右下から2番目以外は全部√もらっときました。


やっぱバーサークつよいなぁ・・・。


100214_234912_207.png



骨と比べれば劣るけど


こういうのもモチベとかあがるので

たまにはいいと思いました!





腕行く前に、みんなで並んでいて


その間暇だったので、とろろさんと五目してました('A`




100214_232159_205.png



結果的に、3勝1敗!


いい勝負でした。





続きでコメ返信♪

続きを読む

初固定ホーンテイル。





ブログランキング登録してます よければクリックお願いします







今までの二人を 思い返すと

きりがないくらい。

私のこの胸は あなたで今

いっぱいで歩けない。







100213_120604_182.png


チョコ箱だと・・・!?

いつの間にか間違えて、 300個x2を超えてしまった

だがしかし、私は負けない


大切なのは、折れる心!!!!!!




100213_195501_194.png



っふ、 どうだ!!(何が



100213_143145_183.png


気分でグリフォン行ってみた。

防御鎧下10%と、両手斧60% しかドロップが無かったので

残念ですpq



100213_173219_193.png

固定初ホンテ! 途中Skypeしていたのもあって

カックカクで動いていたため、 羽の経験値と

腕の経験値(重さでSSとれなかった) がものすごく低かったです;w;

抽選は6位で、 タイムリーフ30もらいました。


・・・タイムリーフっていいの?


ま、 いいや(蹴



100213_214424_195.png


イナンさん企画の遊ビシャス、(12人) 行ってきた。


たまにはこういうのも悪くないですね


100213_214433_196.png


え?√?   もちろん頂いてきましたよ^q^(蹴




・・・、そこ! 大人気ない とか言わない!



今日は、色々忙しいのもあって、

土曜日なのに骨に行けませんでしたが

たまにはこういう日もあっていい  と思いました!




続きでコメ返信♪


続きを読む

明日は誕生日!



ブログランキング登録してます よければクリックお願いします





だからお願い 僕のそばにいてくれないか

君が好きだから 

この思いが君に届くように

願いが叶いますように。









題名のとおり、私は明日誕生日なんです


これでようやく1※歳に・・・!(蹴


ま、誕生日だったところで


そこまでたいした意味はないんですけどね;w;






100212_224117_178.png



うん、ゴミ捨てはやめましょう!


地球温暖化が(ry 蹴



100212_225006_181.png


あ、BAN解除おめでとう!


ただし、服装が・・・('A`



明日は、固定初ホンテ! 

死なないように、頑張りたいと思います。



続きでコメ返信♪

続きを読む

Answer



ブログランキング登録してます よければクリックお願いします






ずっと一緒にいてね 笑顔は曇りもせず

何度も 私をなだめては優しく泣いた

だからこそもう。 そこに私は居ちゃいけない

あなたと 同じ気持ちでないコト、気付いたから。






・・・やらかした。

ひさびさにジャクム本体に行ったんですが

SSソフト起動するのを忘れていて、

撮り忘れという・・・orz

そういえば今日、 サーバー全体のラグがありましたね。

丁度そのとき私はジャクムだったので

結構危なかったです 回復しても回復できない時とか

フツーにありましたからね・・・ 




続きを読む

you




ブログランキング登録してます よければクリックお願いします







あなたは今どこで何していますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれていますか?

今はただそれを願い続ける







私用により、昨日はINできなく

ネタが無かったので

急遽用意(蹴


と、いうことで リーリノフ6連続行ってみた。 途中で飽きたのは秘密

100210_181746_146.png 100210_182122_148.png
100210_182520_149.png 100210_182849_150.png
100210_181324_145.png 100210_183232_151.png


っし、6匹!   ドロップは・・・ 何もなしorz


せめてドロ2倍だったから、欠片1つくらいはほしかったなぁ・・・


100210_181846_147.png


後悔してるのはアンタだろ!(ぁ

私の前に出てきたが最後・3・(蹴









100210_184306_152.png



さっき見たら、 こんなに上がってた。


次の目標は50位以内目指してがんばります!




続きでコメ返信♪

続きを読む

ホントに愛しているのは世界でただ一人お前だけ



ブログランキング登録してます よければクリックお願いします









貴方のコトが大好きすぎてドコにも行かないでほしい

大切な人を失くした あの夏を繰り返さないで。

男だから って言い訳はナシで 本当は分かっているんだ

貴方はこんな人だけど 私の一番の理解者               byビタミンI








デュナスをクリアしたい友達が主催をするそうなので

もう一人のクリア目的の友達を連れて

デュナス手伝いに行ってみた。 秋葉ね。



100208_225204_142.png


スキルんとことか見れば分かりやすいと思いますが


ソロ です。 何故か。

一応・・・助っ人なんですけどね・・・(笑

氷魔=ソロ職 補助スキルがメディしかないから

いらないんでしょうね!w  

一緒にSkypeしてた人に聞くと

PT枠1つ余ってるよ? って言ってたけど

それでもその人リーダーじゃないから

そのまま、 私はソロで突っ込みました。


2PTで行くと、アークメイジは私だけだったけれど

さすがに早かった。

100208_231137_143.png


残念ながらドロップはナシ。 サクチケも時間外だったので250k。

DK4人もいるのに私だけソロとは、すごいイジメPTですよねわかりますw

クリア目的のDKさん(Skypeしてた人)は

サクありで経験値170k程だったそうで・・・



とりあえず、疲れた。

レベル175ほどになったら もしかしたらコア固定を

組むかもしれないのでよろしくおねがいします(ぇ





続きでコメ返信!

続きを読む

何かと更新率増やしてみたり。




ブログランキング登録してます よければクリックお願いします





たとえ、それが叶わぬ恋だと分かっていても

貴方を一生好きでいさせてください・・・。






ひさしぶりにワルメン行ってみた。


100207_190226_137.png

ドラゴンストライク20と、ラピッドフィスト20が出たんだったかな?

とりあえずマグネットはその場で生贄に捧げました。


100207_192824_140.png

ついでに、コアも行ってみた

一回目、たまたまラスキルとれて、 30m・・・

一人が2PCでアランと聖魔だったので

聖魔のキャラは経験値がいらないらしく(?)

討伐の瞬間にお墓してくだったおかげで

こんなに経験値が・・・ 

一回14分~15分くらいだったので

ギリギリ3回目行けそうだったけれど

みなさんに用事があるということで、 2回で終わりました


しっかし、コアうまいなぁ・・・。  単純作業だけど(蹴


100207_190307_138.png

ありですー!

紅浦さんには勝てる気がしねえ・・・!(ドロ勝負

今で10連敗だったっけ・・・(ぁ  



あー、 コア主催したいなぁ。 できれば毎日で。

一人でも欠けたらアウトだけれど

7人~9人くらい集めて

行けない人に変わっていくみたいなシステムで固定組みたいな、と

思い始めた今日この頃。






続きでコメ返信ー

続きを読む

とかいいつつ登録したみた



ランキング登録してみました。 よければクリックお願いします






恋、とは不思議

諦めたくても止められず

いきなり冷めて終わってしまうこともある

それでもいい、と思える恋は

本気の恋なんだろうなあ       みつを





うん、まあ 前文はどうでもいいとして

ETCのおかげか、ドロップ狙いに行くのがめんどくさくなったので

みんな大好き骨ミニダンジョンに行くことにしました

100204_220217_122.jpg


これでようやく170・・・!

100205_192017_126.jpg

わざわざ、拡声器ありですpq

ていうかマラってだれだああああああああああああああああ(


100206_160314_129.png  100206_160709_130.png

SSとるの忘れてたけど

合計で5匹のグリフォン倒しに行ってみた。

雷体制なので、 どうせならとデーモン狩り。

ドロップが 影縫いの矢30 ディバインチャージ20 ハイマスタリー20 あと糞書のみ。


うーん・・・ 一応DTだったからもう少し出ても良かったんだけどなー

まあ、 しょうがない!  


とりあえず、当面の目標は 

サクが切れるまでに174は行きたいですね。


続きでコメ返信ー

続きを読む

ETCの邪魔さについて


あー、最近INしてないな俺・・

というのも、今月のイベントのETCのおかげで

完全に私のやる気が削がれてしまいまして

神殿行こうにも、黒蜥蜴行こうにも、天守閣行こうにも

どこへ行っても一匹倒すたびにドロップが7個くらい出ると

耐えれません。 色んな意味で





100128_210205_104.jpg

一応黒蜥蜴のドロップ。

と、行っても これ以降は行っておりません

と、いうか。 ものすっごく萎えたので

ほとんどINしていない現象・・・


100129_222947_130.jpg

100129_223233_131.jpg


ニーベ2戦。  ダメージ見にくかったけれど

アランがやけに強かった と思う。


2戦目は戦闘開始前に弓さんが左にいて

ニーベ召還後にニーベに接触してお墓(油断or気づいていなくてHP回復忘れたのかな?)


経験値は微妙だけれど、 こういう地道に上げていくのも

いいと思い始めた今日この頃。



続きでコメ返信ー

続きを読む

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
