

ランキング登録しようとしたけどやめた

どもっす

あれだね、前の記事でも書いたけど


更新何日か空けるとネタが増える・・・(蹴


まあ、ネタないときはホントにないので

このペースでいいかな・・・



100123_174240_082.jpg

ひさびさに魔獣いってきた。

途中で一人拳サンが墓ったけど

あとはフツーに時間をかけて倒しました。

まぁ、聖魔いなかったからしょうがないのかもねー

100123_180915_089.jpg

んー、 悪くはないけど、微妙・・・(

楽しかったらそれでいいんです!きっと!



100124_220001_093.jpg

渋谷デュナス行ってきた。   

最初の状態では、 微かに見える左の戦闘機(?)を倒さなければ

デュナスはずっと無敵状態。

しかも8kくらいのビームを多用してくるので

聖魔サンがデュナスだけを右でタゲとって

戦闘機を倒すまで粘らないといけないというめんどくささ。


100124_222315_097.jpg

そのあとでデュナスが下へ降りるので

拳さんが右にずっとKBさしときながらみんなでフルボッコ 

というのが定石ですね


経験値、普通にまずいです(ぁ   まぁ2PTという理由もあるけど

デュナスは基本経験値に期待したら負けです

ドロップもなかったし、残念! (渋谷デュナスって良いドロあるのか気になる


100125_200153_098.jpg

最近結構ココ行ってます

今のところ5時間連続高額ドロップ無しかなw
(実際は6日だけど飯で途中抜けたときもあるのでソレを含めて)


目指せファイアデーモン20orフリズベルク20!


100125_210259_099.jpg          100126_210450_101.jpg

ここ二日の記録。
書は 知力耳飾り10% と ジャンプ鎧下60%


左の方のドロップ、乙ってるなぁ・・・

高額マスタリー が出なくても

せめて素早さ全身60%くらいは出してほしい・・・




続きでコメ返信♪

続きを読む


I get it.

今日は長くなりそう(ぁ

それなら更新率増やせ! と言われそうですが

・・めんどくさいんです(蹴



とりあえず、気分で殿行ってみた。


100119_165821_064.jpg


案外ダメージでかいなぁ・・・

あ、討伐とかはしてません、 何回もいうけどめんd(ry

まず戦闘員が集まらないしね! 



でもって、 ついにlevel up

100120_201149_065.jpg

これでようやくレベル169。

アイスデーモンがMAXになり、 残り余りスキルが1

MH20→30  インテンション1→10 クァンタム5→30

にしたら もう終わりかぁ・・・

まぁ、MHを30にしたらのんびりレベルあげるかな・・・。




ネック枠以来での、久しぶりのホンテ行ってきました。

100121_192826_066.jpg

・・・ なんだこのレベル差・・・ 泣きたい。

  100121_194221_067.jpg       100121_194747_068.jpg


最初をとりあえず撃破しーの!

100121_204215_072.jpg


撃破しーの!



あれ、順番間違えた。

100121_203755_071.jpg


アッー(

というわけで

100121_204820_073.jpg

頂いちゃいました;w;   新参なのにすみませんすみません

100121_205714_079.jpg


友情出演~キューさん~     勝手に晒してサーセンwwwwwww(蹴


100121_215635_080.jpg


デュナス行ってみましたが ドロなくて残念! 
というかホンテ、思ったよりも経験地おいしくてよかったです(蹴


では続きでコメ返!

続きを読む

ようやく1ヶ月

最近 太鼓の達人にハマってます。

同じゲーセンでしてる人達がうますぎて泣きそう。

僕レベルはいないのかなぁ;w;









100117_033703_054.jpg



なんとな~く気分で行ってみた。

残念ながらドロップは出なかったけど

昔と比べてかなりタイムがはやかったので

よかったとおもう(当たり前か




続きでコメ返

続きを読む

マニュアルは買いますか?(意味不


100106_000409_025.jpg

100106_001400_029.jpg

100106_003737_033.jpg



なんか誘われたので行ったみた。

ボディーガードBの討伐SSは撮れてなかったようなので

とりあえず戦闘SSで(ry


サク時間じゃなかった気もするけども

じゅーぶん!



100107_205407_036.jpg



連戦行ってみた。

一つ以外全部4倍っすね


経験地の順番むちゃくちゃだな・・・
まぁ編集すんのめんどかったからいいや


一つだけ2倍のは

雑魚のふっとばしで運悪く俺だけ→に(ry

23kくらい食らったのかな?  あぼーんでしたはい


たまたま車輪一つ買ってたので 大丈夫だったけど・・・w



なんか記事がボスばっかだなぁ・・


といっても、 忘却けっこう篭ってますが

欠片がぜんぜんでない・・・



もうなんか運とか関係ないんじゃないの

的なノリに(ry




続きでコメ返信ッ

続きを読む

新しく作ってみた動画(動画はないのであしからず)


新年明けましておめでとうございます。

遅かったのは気にしない・・・ッ!

091230_190922_009.jpg


ひさびさにコア行ってまいりました。

コダマあり 13分2倍で13mとは怖いもんですね・・・


倒す瞬間に200聖魔サンが死んでくれたので

これを1時間続けると


26m(4倍の場合)x4=104m/1h

なんだこの時給・・・


√になればさらにもらえるので

コア厨が増えるのは仕様ですねw





091230_205215_010.jpg


・・・、なんか中途半端だなぁ


まぁとりあえず 新しく作った手袋がようやく完成いたしました!



100105_113607_018.jpg


成長のしかたは

int1→int1→LUK1魔力1   合計でint2luk1魔力1

・・・、まぁいいかなぁ・・><


個人的に充分な能力になったので これで手袋強化はおしまい!


続きでコメ返

続きを読む

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
