

一日が終わる

どーん





MapleSS_091225_201143_026.jpg




INT+1 LUK+1 魔力+1

これは強い・・・!   いつも成長失敗する僕にとって

かなり喜びました







運のない僕にそんないい話があるわけがなく



MapleSS_091226_015842_027.jpg




あれ・・・ どこ変化したんだろ・・・(ぁ

ちなみにこのあとの

レベルアップで LUK+1 だったので

いさぎよく30%で闇らせましたとさ☆





  091228_181325_001.jpg        091228_203111_003.jpg


欠片でなくて残念・3・

といっても、 ほとんど出ないので 特に気にしてないですがw


最近、忘却5がいつのまにか2確になってたので

最近は 後悔5<忘却5 になってます。


グループなら 後悔5 でいいんですが

ソロだと、、、もう。。。(



091228_221324_006.jpg



間違えてはいっちゃいました☆(ぁ

しょうがないので記念撮影・・・

混沌の玉が・・・orz


まぁ過ぎたことはしょうがないので

またのんびりと仮面集めますw







続きで コメ返信

続きを読む


最近は・・・


どうもー。


きになっていたリバース手袋の2つ目の製作に

とりかかってみました・3・


上級知恵 上級幸運 下級闇  でどーん


MapleSS_091223_222627_023.jpg







MapleSS_091223_222634_024.jpg





完成品 int8luk8 ・・・魔法ならわかるとおもいます


この雑魚さ・・・orz

標準がint5 luk5 なので

闇クリの力によって全能力が-2に^^;


まぁ、弱すぎたので 30%→70%→70% を

投入して 現在int13 魔力5 です!


あとはどれだけ成長するか・・・。




あと、ついに安値(妥協)で極氷が売れたので


そのPで白虎を買いました。


そのおかげで、MH30をもらうと魔力1200超え・3・


そろそろ骨1確になればうれしいです。


  

~続きでコメ辺~

続きを読む

レベルアップ祭り。



休日の経験地2倍で無駄にはっちゃけたてんくーです、どうもw




・・・、何故かSSが撮れていなかった罠のおかげで

レベルアップ時の写真が

とれていなくて落ち込んでいますorz



まあとりあえず

土曜日   163 → 164



日曜日   164 → 165


・・・、疲れた。


骨にかなり行きましたね。

土曜日の骨は、聖魔サンとHB放置(吸えない)

と僕で狩ってたんですが


骨なのにまさかの黒字でした。

やはり、マナブル+HBはすさまじいですね・・・


時間の神殿にも行ったんですが

MapleSS_091220_153425_013.jpg





土曜日、日曜日含めて 欠片でたのはこれだけですorz

ホント運なさ過ぎる・・・;




続きでコメ返~



続きを読む

無題



こんにちは~


さて、今日は欠片を売って 

ザクチケとアバを買ったので

少しテンションが上がり気味です☆(笑



とりあえず、今日はアランの実装があったらしいので

期待(?)に答えて今でもメインしてます(ぇ


今日は、 合計3時間ちょいで欠片3個(内ボスが一つ)

MapleSS_091217_013235_004.jpg




ちょうどたまたま欠片がでたところを撮れました!

このリーリノフが今日で7匹目だったかな・・。


とりあえず、毎日の目標を欠片2個にしてがんばって行きたいと思います。




続きでコメ返~♪

続きを読む

17本目のキセキ



青龍強化でついに成功品が作れました・・・!











青龍





合計魔力204・・・!   ktkr


あとは白虎を強化or買えば武器がそろう!!!





ついでにスキルカット用の剛雷と

ブリザ用の極氷も気分で出してみる。






剛雷+極氷



正直、もう剛雷は用済みなので、MTSに売りたいけど売れなああああああいorz






おまけ。




リーリノフ討伐ライカ討伐



・・・残念ながらドドは沸かなかったので倒してまへん(蹴








コメ返は続きー



続きを読む

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
