

最悪な1日ー

どもーてんくーです。


今日は最悪な1日でした^p^


ライトウィップ30%強化、

ATK72
miss→miss→闇
ATK72
miss→miss→闇

なんぞこれ^p^



で、 拡声器で時間の欠片売ろうとしたら、 一つ4mでほんとは116mだったんですが、

桁ずらされたのに気づかなくて詐欺られて11.6mでうりました。


ははは、破産。



そのあとガントレUG6強化で、

30成功→60miss→30闇


ははは・・・



まぁこんなところです。


コメ返


姐さん>

いやw 聖魔は弱点だから√とれるよb

氷はKIAI!(’A


キューさん>

開始20分後に来てくれたら√とれるよ!(蹴

キューさんには絶対勝てんorz


りくじょー>

いあいあ><

りくじょーも俺くらいすぐ抜かせる;





おつかれさまでした。

む~ん

どもーてんくーです。


最近 姐御ばっか行ってさーせん...


剛雷てに入れてから√が増えました!


今日。

途中で横きたけど、PT内の145NL から√

そのあと、
一回墓したけど、
145NL、167辺りの弩から√


SE30有りの投げ’sから√とれたので嬉しかったです!!



あと、天守閣DT1h を2日続けて、ドロが日と回避顔10だけでした;



こんなところです。



コメ返


姐さん>
混沌ゎPに消えました(

神殿うまいっすよ!


ふどーさん>
ありです!

録待ってます・3・





おつかれさまでした。

うふ

どもーてんくーです。


さて、 最近忘却5に籠りっぱなしの僕ですが、今日ライカソロしたら混沌の書でました。。。




いっっつもドロ悪いので、嬉しかったです。


しかし、忘却5の敵のカードがまだ1枚しかありません。



もう10時間くらいしてるっちゅうの!;


まぁその後、武者にいきまして、 DT後だったので サク発動してませんが、 3mはいりました!

武者ウマーです。

まぁこんなところです。



コメ返


姐さん>やれるもんならやってみろっっっ!蹴

150祝いの拡声器ありですー!


ぐれん> リンクおっけー

ドロじゃないぜエルナスガチャだぜ・3・

昨日は4月馬鹿

どもーてんくーです。


昨日はエイプリルフールでしたねー。


姐さんおもいっきり嘘に引っ掛かりすぎですっ!



まぁ その馬鹿dayに剛雷でたのは秘密ですが、

武者に誘われ、

√とり、5m+ボーナス1m?

くらいはいり、うれしいところです。

意外にも、神殿と1匹の武者だけで50%もいくんすね・・・

ミニサクが切れる前に152は行っときたい;

最近ケータイ戻ってきたので、SSないのはあしからず(

まぁ細かいことは気にしないでください(蹴

まぁこんなところです

こめへん

姐さん>
卵3連とジャクムつけたらそれだけで68!
せめて封印くらいなら頑張ればつけれるはずっっ

とーてき>
おぉ! ひさ!
装備なくてもなんとかなるさっ





おつかれさまでした。
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
