

ねたが(ry

どもーてんくーです。






時雨LVUP47 加工済み





ひさしぶりのLvアップです はい。   


メインやることなかったんでついサブへと(ry




メインではー  イルヴァータのクエストで、通信機が10分で出てしまったんですよね><;




どうせイルヴァータ ドロ狙いでいくんだから早く出る必要なかったのに・・・><;






ほんとに無駄なところでドロ運をつかいきってしまいます・・・orz





まあこんなところです




こめへん



すら> うぇ あの書はクエすりゃもらえるさb それか一日で6時間以上Lvかな(’


BGは・・・ 主催しなさいbbb




姐さん> 大親分うらやましぃ><;


姐さんこそトーキョーがんば!!



うみねさん>  ってえwwwwwww 

すません。 勘違いしてました 他のかいとくんかと(’


ひさしぶりですねー 今俺 ケータイとられてるんでモバゲーいけませんからねえ;;









おつかれさまでした。

さぁ運がないない☆

どもーてんくーです。





さぁ・・・ あのレシーバーを最後まで強化しましたところ・・・



レシーバー@0+@1



ん? ちっちゃくなりましたよね LUK+3 HP-50 INT-5   ・・・・・・・

をい INT・・・   




ということはこれはもうつかえないので 放置してます☆




さて 土曜日の夜 初めての本気BGに行かせていただきました><


何故か勧誘がきたんですよね うれしいですはい




ss撮ったつもりが・・・ 何故かないという・・・  多分BG中たまに4分くらいラグってたから
そのせいかも;;   ううう


まあ BGAとBGBだけ倒し、 大親分  むりーむり☆

合計1時間20分~40分くらいかかったっぽいですが、 10%くらいはいったのでよかったです



それにしても大親分強いですね  チェインでMISSでたのはじめてですorz


まあいいや  






あと公園でETCでてくれたので(無駄に時間かけて) 次はイルヴァータです









まあこんなところです





こめへん


りくじょ>  ありがとー☆
ん2060だよー  よわいorz

といっても りくじょも誕生日あるんだから大丈夫さb(蹴


姐さん>ありがとー☆ これからもよろん!

んえ ベルガが主催すればおkkb  まあでもクリアしたっぽいねw  おめ~!


すら>10時間(all2倍か4倍) くらいかればでるさb  
ユニットよりあの3つのほうがでやすいからなw







おつかれさまでした。



今きづいた    おいかいともどってこい!

まいばーすでぃ

どもーてんくーです。



さあ今日は 13日の金曜日ですね不吉ですね

その不吉な日が俺の誕生日っていう不吉なんですよね。



ダブルで不吉ですよね なんか怖いですね




ま いいか!



さて 最近の装備 要員Nの(ry を強化いたしまして、

最初のSSがなかったんですが 一応標準です




要員Nのレシーバー

むぅ・・・ 最初の強化のSSがなかった・・・  



けっこういいですよねこれ!  微妙だけど・・



まあ 今の帽子がINT17なので レシーバーがINT15orHP100超えないといらないですね;;





武者



武者ですはい。   これ沸かせた後また出てもっかいこのPTでしましたww




ベルガモット



ベルガですね。  俺はクリア目的だったのに わざわざPTにいれてもらいました><;



左下でしゃがめば安置なので(ry



まあこんなところです




こめへn



姐さん> んにゃ よくわかんないけど 多分入れれるよw



すら>ワルメンで死ぬなwww



Gam’s> なんですかそれ(’   よくわからないっす,すみません

ふぅ・・。

どもーてんくーです。


さてどうやら今頃ですが、モンスターレイドなるものがでましたねー


モンスターレイドby142Lv




こいつは雷体制があって嫌いです。  まあソロるからわるいんですけどね・・・;;


未だにビシャスより奥へいったことがありません。



ソロだと骨バルが多分限界かな・・・  RD行ったらおかねが・・・orz


まあこんなところかな!



ぁそうだ 姐さんがメイプルの場所変え方おしえて っていってたから軽くのせます






スタート→ マイコンピューター → ローカルディスク(C:) → Plogram Files→
Nexon→Maplestory    の中に MSSetup_なんたら~ ってのがあるとおもうので
それクリック→ はい      するとそれ以外の全部のファイルが消えると思うので、
もう一回それクリックして ファイルの指定 って所で ディスクD の自分が入れたい
ファイルを指定すればおわりです。  最後にそのMSSetupを削除たほうがいいかと。



あ。 もしディスクDにいれたメイプルが起動しなかったら諦めてCドライブでがんばってください(’

どちらにしろ 最後にはそのMSSetupは削除したほうがいいとおもいます





こんなとこかな? 分からなかったらコメントよろですー><



こめへn




りくじょ> なんとwww りくじょもこの容量か(’
うーん・・・ てか気づいたらこの容量だったから減らせない・・;;



すら> きみの頭の容量はたしか10KGくらいだったっけ?^^
普通のPCなら50Gくらいあるんじゃないの?



桜>だっておれんちのカスだもんwwwwwwwww




姐さん> これでOKかな? まあわからなかったらコメントかなんかよろすく(’




かいと> 覚えてないわけがないない(’   
もっとIN率あげようか☆



ノバさん> んー・・・ 前探してみたけど、 俺のユーザーはほぼDドライブにいれてるから
恐らく、親のユーザーが大半しめてるかもです;;  









おつかれさまでした。
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
