

おれんちのPC一部公開。

どもーてんくーです。

さて 特に記事かくことなかったんですが、
桜くんがPCやべえwwwww  とかぼやいてたので
負けじと張りますはい。

ちなみに このCドライブにはメイプル入れてなくて、
さっきファイル少し削除しましたはい。





ではどーぞ~




















容量






ふはは  なんだこの容量。  俺んちデスクトップだぞおい(’


まあいいや メイプル普通? に起動できてるので まだましかな・・
昨日?だったかな 親に聞いたところメモリは512MBだそうで。

いやー このPCすごいですよね(’

まあいいや気にしない   ぁ ついでにいつものPCは
残り容量700MBとか普通です☆


うん まあこんなところ   

こめへn

? 多分りくじょだよね> 2G(’ SUGEE   俺のPCより容量あるなそれ(ぁ


おめあり~w  うんあれだ りくじょもスペック晒そうか(死





おつかれさまでした

ふふふh

どもーてんくーです。

さてまず紹介したいのがこの曲



366日っていう曲で、 赤い糸の主題歌でございます。

ちなみに先週のMステでもこれ出ました☆
さすがHYですね(蹴


まあこの話はおいといて、 メイプルといきましょうか




まず 椅子のアビスとインフェルノを犠牲にしたブリザード30を張りましたところ・・・



はい。 分かってるかと思いますがミスりましたしねばいい(’



んでまあ。。。 金欠になったので ザクで天守閣にこもりましたところ、
3日間で 日1枚 命中目30% 1枚 魔力盾60% 1枚
でました。  てかでなかったら骨いけねーし(ぁ



んで そのあとキューさんがブリザを半額の150mで売ってくれるそうだったので、
魔力盾を120mで売り、 サブから全財産パクってきてブリザ買いました はい。

ちなみにキューさんの贈呈したMBは全部成功した とかなんやら・・・




俺も成功しました。(   まじでうれしかったです きゅーさんに感謝ですはい。





ああそうだ、 お友達のりくじょう君がわざわざ俺のGIFイメージを作ってくれたそうなので
はっときまふ    りくじょー ありがとー☆

20090118161755.gif



すごいですね。    こんなもん作ってられるか(ぁ





まあ こんなところです。

こめへん。

姐さん< 無理です。((    俺も早くブリザ30にしたいっすねー><;

すら> 強化したら180ちょっとで1かくいけるみたいだよw
まあ がんば!!

りくじょ> バサクでビシャソロだっー!(
あれだ、 そのサイトって容量どのくらいまでいける?
GIFイメージは勝手に使わしてもらったぜ☆(笑





おつかれさまでした

おわたーorz

ども、てんくーです。


さて たしか12/25にケータイとりあげられました^^

もういいや 萎えた萎えた

まぁ、 メイポでは最近PT骨しかしてませんw 
まあ 探検とかはしますけどね(笑

ってことで 骨PT募集です>< ソロだとまずほぼ3かくになってしまうので
MH10か20がほしいとです・・・;;

あと 大がまの財布がほすぃぃぃぃぃ・・・


まあこんなところ 


コメへん。

姐さん>いやいやいやいや 聖魔は吸わせできるけど 氷魔は全く
呼ばれないのさ>< あ 最近ジェネ相場さがっておめ!

すら> hm サブでかー まあがんばるしかないなw

りくじょ>いやさー ほんとはもっと音質いいんだけど、ブログにupできる
容量って500KGだからさー 最低音質になっちゃうのさ><


聖> 名前はおしえようぜ(’  まあ復帰がむば~


おつかれさまでした。
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
