

ふふふ(ry

どもーてんくーです。


さぁ… 書くことない…

あ、そうだ ケータイかえましたっ☆

どうやら前使ってたケータイが糞のようで、 このケータイ無料です☆

まだ慣れてませんが、きっとなれるはず!

さてメイポ


う~む、 ブリザード30 560mくらいで売ってたんですが、無理ですかねないです泣きます


あ、あと骨一緒に狩ってくれる聖魔様いませんか?;

サクないので、骨ソロは金が無くなるだけとですorz

ビシャスたまに誘われるけど、√取れないと1%くらいしか入らないし…

はぁ… 鬱です


まぁこんなところ


こめへん

姐さん> その投擲sは最高ですね!(笑






おつかれさま。

不運あっー!

どうも、てんくーです。


今日はー ワルメン探しましたところ、 まさかの←に沸いてましてですねー
人いたから逃げようと思ったら 解除と攻撃が同時に来て・・・・・・・・・・ 
もういいやなくs(ry

これで-6%。

んで 気分で緑のプレゼント探しで姫→ +2%。

人気1あがる暇な人専用のクエストの黴菌殺しので、+1.5% 

今日-2.5%orz

この後にー Lv上がりすぎで怖い姐さんに会ってきましたー
姐さん隠し撮り☆

怖ええええええええええええええ   まじで殺されるかと。(ぇ


俺 メイプルでSSとれないのでー Capture STAFF というものを使っています

さらに ブログの更新はほとんどケータイなので、ほぼSSはブログに載せれません;


今日はなんかPC長く使えたので乗せてみました♪(笑


まあこんなところです


コメへn

姐さん< リンクはりましたー☆

かいと< ん リンクおっけー☆





おつかれさま。

方程式

どもーてんくーです。

最近 方程式が完成しました。

エルフの売り上げ金額=強化金


さてそろそろ売るもの無くなってきたから 強化おわりかねえ。

まず

あの例の知力タオル 30%成功 30%成功 でしたが 次30で闇。


緑ずきん
命中30→闇

あららららら


てか最近レベあがんね。 だれか骨つれていこうかorz...


コメへん。

りくじょ>運ないさw なんせ闇った(笑

すら> ガチャりまくったらでるはず・・・



おつかれさま。

さて今日は。

どもーてんくーです。


さて今日は最近作ったアイゼンに終止符を打とうと思いまして、30投入しちゃいました。


あー 成功です。うれしかったですD13です

そのあとも強化しまくりー


犬鼻(リア友から3つもらった)

体力30→MISS
体力30→MISS
体力10→MISS

これはひどい

んで次 力全身(タオル)

30→成功
70→成功
70→成功
70→成功

ってことで今STR11@UG6ですね。

次素早さ全身(タオル)

30→闇

次幸運全身(タオル)
70→成功
70→成功

あとで70張るつもりですー

ああ あと緑ずきん D4@UG6のが

30→MISS
30→闇

これはつらい。

次知力全身(タオル)

30→成功
30→成功

うへへw


まぁ今日はビシャいきー、√全部とって1回だけでしたが6%はうまい。

あー あとガチャってたらインフェルノ2個 アビス2個でたなあうん。


まぁこんなところ


コメへん。


桜>おお☆ まさかの桜くんたのんだっー




おつかれさま。

ーーばとんーー

ケータイなのでくそだるかったのは内緒☆(笑

さて
☆ステータスバトン☆
1.回す5人を最初に書いておく!
・かいと
・けんちゃん
・桜
・すらいむくん
・このブログ見て暇な方。
2.お名前は?
天空の魔者です。
3.ご職業は?
えーーと 高校生です☆
4.趣味は?
音楽かな
5.好きな異性のタイプは?
oh... 今俺が好きな人に全部あてはまるのでノーコメント
6.特技は?
しらねー!
7.資格か何か持っていますか?
習字あったきがする
8.なにか悩みはありますか?
好きな人が(ry
9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好き:寿司とかetc
嫌い:貝類、茸類、魚の酢つけたやつ
10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?
え・・・・・・恥ずかしくて言えません。
11.自分のフルネームは?
Y.Mです^^
12.今履いてるパンツの色は何色?
さてね
13.今何聴いてるの?モノクロ('
14.一番最後に食べた物は?
パン!
15.星に何を願う?
願いは人にゆったら叶わないんだぜ☆
16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
橙色でいいや
17.現在の天気、気温は?
少しさむい 朝は霧がやばかった
18.一番最後に電話した人は?
親友
19.好きなスポーツは一応陸部だから陸上でー
20.現在の髪の色は?黒
21.コンタクトはつけてる?
勉強は眼鏡、他裸眼
22.兄弟(姉妹)は何人?
兄1
23.好きな日は何?
10/10
24.最後に見た映画は?
忘れた(
25.怒っている時どうする?
冷静になるか、あと知らん
26.夏か冬どっちが好き?
寒いが冬
27.ハグかキスならどっちがスキ?
ゑ・・・・・・・・・・・・・・・
ちゅー恥ずかしいからなあ・・・
でもあえてキスにします。
28.絶対このバトンやるひとは誰?
そりゃすらいむくんだよね^^
29.絶対このバトンやらない人は?
桜が微妙そう
30.最近泣いたのはいつ?
秘密ー
31.ベットの下には何がある?
漫画ー
32.昨夜何したぁ?
速攻寝た(
33.これ失ったら怖いと、思うものは?
え、好きな人。
てか怖いってレベルじゃないなうん。
34.好きな車は?
特に無し
35.好きな花は?
特に無しーー
36.SとMどっち?
どっちか不明(

つかれた。
ってことで追記に日記とか書くかねえ・・・

続きを読む

ほいほい

どもーてんくーです。


って サブやっとレベ44・・・・・・ 全然上がらんorz...


しかもガントレ一つ闇ったし もう一つ未強化だからメーバのが強いし・・・ はぁ・・・


まぁ今日は卵吸わせしました。

67%→73% だっけな PG吸わせだから十分☆
しかもサクなしだしー 1時間だしー


まぁこんなところ。

こめへん


すら> もうクリの強化には萎えたさ;



きゅーさん> こんちわー あ 180おめです!! あとあのSS入れていいすか?(ぇ





おつかれさま。
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
