

んえ!?

どもーてんくーです。


今日はー さくらと骨いってみたのですが、 うますぎ・・・・・・ なんだあれ 1分1%余裕で越えるし・・・

弩sが飯食べ終わるまでなら狩りできるよといわれ 気づいたら8%→21%に・・・

さくら 火力低くてすみません;

あああああ 極氷か極雷手に入れたらLUK60くらいまで下げれるんだが;

あでも ステ振替30個買ったとしたら 390p×30= 11700 ・・・・・・ 無理だなうん


まぁ こんなところです。





おつかれさま。

よしきめた

どもーてんくーです。

決めました。 狩りしません。
俺が普通の狩りしてるときは薬代ありだと思ってください。
もうボスしかいきません



コメ返し~♪

すら> 門だるい つかプロいる他ギル一旦行ってチェインだそうか迷ってる

りくじょ>まじか; 30ゎきついよな・・・ 武者いいんだが 横くそ多い;






おつかれさま。

おまwwww

どもーてんくーです。

あー 昨日は友達の家でインしました。

ワルメン始めて行ったのですが・・・ 友達ノーパソで・・・ 酷い; ボスしたら途中で30秒くらいのラグ→気づいたらHPMP1くらって即死が6回ほど・・・ 経験値13%なくなった;;


その後武者行ったんですが・・・ むちゃ迷惑かけたと思います; てか攻撃できてたかすらわからない;
チェインずっとラグ中も押してたけど・・・ あああ;

まあこんなところです; ノーパソとワルメンに対するトラウマできた;


コメ返し~♪

すら> レヴイはあれだ リプレの隠しポータルにいるボスだよー
青ドラゴン的な。。
ふむ まあ俺門はしないから☆(黙




おつかれさま。

あーうんだるい

どもーてんくーです。

あー 今日からテスト入ったので 多分家からではインできません。 まぁパス消すくらい余裕だけど、 めんどくさいというか ばれたらだるいというか…

まー うん なかなかだるいです。

あー ギルクエ DS 30レベル↓二人 俺 スラ んで門できるひといたら余裕だと思う・・・ あいつHP低いし・・・ ギリギリ勝てるんじゃないかな あとチェイン30 レビィからでるらしい。


まーこんなところですー


コメ返し~♪

スラ> スラ絶対強いって><
まずレベルがね・・・;





おつかれさま。

きたwwww

どもーてんくーです。

今日はー とりあえずあと1%だったので、 レベルあげよーとしたら友達が姉御連れてってくれまして、 レベルあがりましたー。

てか投げで1k↓だすわ たげはずすわ さぼるわ 敵沸かせるとか・・・ まじかえれよ と思った。


まあ そのあとは骨みにまっぷ友達といきまして、 チャット死orz

骨で 2%→10%→3% みたいな;
その後武者探しにいったら勝手に8%に・・・

まぁ そのあとは一旦落ちまして



夜にインして、 二人でビシャ行ったのですが・・・ 相方が速攻死んで; そこからソロりました。


1時間10分くらいかな?
まあ1時間はかかってました。

多分 8%→10%→12% くらいだったと思います;

あんまおぼえてません;

まぁ ほぼはじめてのソロだったからうれしいですー


まぁこんなところです。


コメ返し~♪

スラ>チェイン俺の弱い;
スラとかだったら35とかでてそうだな;


あ そうだ チェイン30募集してます;
売ってもらえるなら希望添えて書き込よろしくです;






おつかれさま。

よし

どもーてんくーです。


今日 一応復活しましたー まぁ 全然リアのことは片付いてませんが。 今日少しインしたら友達が姉御誘ってくれて そのあと武者行ったら30分くらいで出てくれたからです。。


まぁ武者横きましたねー でも ある友達がマクロ探知機使いまくったったwとか言ってましたからねー。
俺もマクロ探知機はじめてくらって 文みすったら町に戻されてへんなのでてきましたからねー もしあれでBANされたら訴えますよ^^

つかしねくそん マクロ探知機の条件考えろぼけなす

まぁ 今日は姉御楽しかったですw はじめて誘われましたからねー
たしかMH SEありで20kくらい MHありで18k が最高でしたー
意外とチェイン強いんですね・・・

まあこんなところですー


ん? テスト? 月曜からだけど知るかwwwww まあ めいぽあと1%だからあしたあげよかな。。



コメ返し~♪

すら> おうwまあがんばるよ

・・・

泣きます
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
