

ひさびさな

M武器やめて狩ろうかと思ってるてんくーですどうも。


今日 骨行こうとして エリニアのワープするとこ辺りでIS使ったら。。 スタンプカードダブルドロップ・・・

こんな無駄なとこにドロ運使うから何も出ないんだろうなぁ;



まぁ 気を取り直して友達と骨行き 83%→96% ここで飯で一旦落ちました・・・;

飯後に峰で4%上げてレベ上げました^^

んで サンダーロッドつけたら 卵(ゴーレム)に11kきたアアアアアアア(♯▼-▼)♭


これでビシャ行けるかも・・・


聖sと二人でビシャいく約束してたからMHあるらしいから多分押せます!



まぁ こんなところかな。



コメ返し~

げっこー> えええええええ・・・; なにかあったのか?

しっぷ> あり!

雲s> 訪問ありです。 穴に潜っちゃだめ(・_・;) まぁ また暇とか出来たらいつでも戻ってきてくださぃ><;

聖s> 大丈夫^^ 俺強化できるほどドロしてないから(♯▼-▼)♭
まぁ あり! 引退するなよ!







おつかれさま。

今日~



ななななんと。





結婚しましたぁ~☆




わーい♪(笑


まあうんいつものことながら SSありません すみません。。


まぁ このくらいです


コメ返し~

幻月さん> ってwwはいがんばってます あと 来てくれてありです。。


まあ







おつかれさま。

もう限界


まあM武器盾くらいしか狙う気無くしたてんくーですどうも。



今日!
M武器狙ってたら拡声器で卵に戦闘員募集とのことだったので行きました。


PT弓114レベ火力ストレイフでMAX3、3k 俺(ブリザ)MAX30kくらい?

まー しかも弓sは真ん中しか狩らないし、↓狩れないって言い出す始末で・・・


まぁうん吸いですね わかります

まぁ少ししたらHSさんきたので狩ってましたが、ある友達がキューブスライムいる? と言ってくれたので そこ抜けて行きました。



まぁ 狩りましたが 20分くらいで飯だったので落ちましたが;



まぁ こんなところです










おつかれさま。

ネタねええ・・・

今日はメイポしてない・・・


まぁ リアのこと書きますか。


明日は体育祭です はい。

正直 ダルい!


体育祭<休み

休みたい。。。


まあ こんなところです



コメ返しー

しっぷ> まじかw1日早いけどおめ!







おつかれさま。

しんど

M武器でない+火力がほしいなぁ
と思い少し狩りしようかと
思っている
てんくーですどうも。


今日は 気分でソロビサいきました。




・・・(-_-#) 気絶+スキル解除+ボム

あぼーん


まぁ 負けました はい


んで ある友達がジャクム連れてってくれるそうなので 初本体行きました。



しんどいっすね。

50分くらいかな?
まあ 抽選外れました><


まぁ 良い体験が出来たと思います^^:
ジャクムの人達ありがとうございました☆


まぁ このくらいですね SSが撮れない・・・・・・・・・



コメ返し

きり> あり^^ でももう出ないと思う・・・(-_-#)


まあこんなところです。








おつかれさま。

換算すると17時間。

題名から見ても分かるとーり(分からない)換算して17時間狩り続けた結果 ヒキューからスロンズでました。


まー うん 出ない。

今2倍2時間連続で出てません。


まぁ6時間くらい行きそうですが。



あと今日久しぶりにサブでMCしました。


いやぁ 最近は マナー悪い人多いですねー
ペット使っただけでスキル気絶使ったと勘違いしたらしく スキル使ってきますし、 仕返しで守護出したら返してきますし、

他の人は召喚よろしくって内緒で言わないと出さないし 出しても3体・・・(-_-#)


まあこんなところです。


コメ返し


ルニアだるい

しっぷ> いや?普通と(ry

秘密> あぃー

もういいや・・・

4倍3時間、
2倍2時間半くらい、
1倍1時間
ずっとM武器出ないてんくーですどうも。





↑の見たらわかると思うが 本気で引退か仮引退考えてる。



まあこんなところだ
ドロもないからネタがない




コメ返し

秘密>パス違うっしょ!

しっぷ>・・・(-_-#) まあ引っ掛かるくらいなら・・・

うひひ

ちょっと再結婚することになりましたてんくーですどうも。

やっほー 何気に調子出てますがM武器出ねええええええ・・・(-_-#)
KIAIで出る とはみんな言いますが 出ません 結論です

俺の糞運だれかもらってください。



ああそうだ


みにまむ王女 とMTSで検索しよう(♯▼-▼)♭




まあこんなところです。



コメ返しー

スラs>無理^^ 出たら苦労しません。はい
しっぷ> おっさんじゃねえっつの!!
静寂さん> いや デスクトップっす SSとろーとしたら 只今スクリーンショットを(ry ってのが出てきます・・・


まあ







おつかれさま。

ま・・・さ・・・か

気分下だけど
ある狩り場に友達も一緒に狩ってくれるそうなので
やる気出そうなてんくーですどうも。


まー今日!

ドロneeeeeee

友達を誘ったら3分でカード出されました。

嫉妬ですがなにかーー・・・(-_-#)


まー 今日俺の入ってるギル員が横したそーで。 XyukoXだっけな

連鎖の連合の方すみません;


まあこんなとこです

まあSS撮れないのは寂しいです。

コピーしてペイントでやれ! とか言う人いそうですが、しません! めんどくさいし・・・


まあコメ返し

スラs> 無理かも・・・(-_-#) ドロでないからやる気がねぇ

しっぷ> おっさんじゃあねえよ!! ネタ無かったから書いただけ!

なんでだろう。


最近ネタがなくて困ってるてんくーですどうも。

 なんでだろう・・・SSがとれません・・ 

場所デスクトップにしたら絶対できてたのに。。  

まぁ今日は飯の都合で8:40にINしまして   そこから9:30まで狩り堪能しましたw

ドロは ビートル35 ←カス あと雑魚装備2と雷シュリですねー


M武器なかなかでませんー   だれかだしてください(ぇ   
てかください

まぁそんなこんなです    ああ あと昨日の記事にかいた内容について。
麻生さんが出馬表明したみたいですね。  もう決定じゃないですかwww 

まぁこんなところです




おつかれさま。

ふええー

ほい なんだか調子乗ってるてんくーですどうも



んま今日、

8:30~9:30のsdt行きました まぁ4倍ですね



ずーと狩り続け・・・

ドロップがホンスタ 体力盾60 カード2枚!


やっべまじカード嬉しいんですが。

友人のけんちゃんの話との会話


堅cってカードどのくらいでフルコンプできるー?

ん 1時間あれば

緑キノコはー?

そんなにかからんww

・・・(-_-#)


俺とか1時間に1枚でたら喜ぶのに・・・(-_-#)


なんだか悲しくなってきます。はい



ああそうだ 福田さんついに辞任しましたねー


正直安倍さんの時から総理嫌いだったので少し嬉しいです。

俺個人の意見としては次の総理は キムタクかな?


まあ本音は 麻生さんか今は居ぬ小泉さんにしたほうが良いと思うんだよね。

あと安倍さんのときから居る議員とかね

たしか日本ね借金が900兆? くらいあったとおもうんだが

税金の無駄遣いするくらいなら税金下げてほしいですね はい
一回さ 議員を改善するべきだと思うんだが。

総理変わっても議員一緒だったら意味無いでしょ?


まー 議員は国民のことを考えてほしいね
議員からすると給料安いし仕事無茶大変とか思ってるんだろうが 国民の気持ちとしては 仕事辛い+給料少ないだからね

しかも派遣社員は給料やばいっていうし。

農業の人達がかわいそうだと思う。

重労働なのに給料?が安いしなおかつ若者は都市に仕事探しに行くから農業などは老人ばっかになるから跡継ぎいなくなるしね。

跡継ぎ居なくなる→田んぼ、畑荒れる→生産量減る→日本崩壊^^

つか日本って輸入に頼りすぎ そりゃ原油とかだったらしょうがないが自給出来てるのって米だけだし 最近米も100%から下いっちゃってるし
他の国が大戦争起こしたら真っ先に潰れるのは日本だろうね 冷戦の場合ね

日本は言っとくけど軍事最強だからね 原子力発電所何個あるんだよ


まあ話大分逸れたが 結論としては 国民の支持があってこその総理じゃないと意味ないと思う。


ダルくて見てない人も居るだろうが 見てくれてありがとう


コメ返し

りくじょ>あぃよ 横にはならんことにした ホンスタ出たんでな
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
