

いみわかんねええええええ


なんだよ・・・
さっきまでずっとログインできなかったのに今したら3秒でできた・・・(-_-#)
ネクソンしねばいい(ぇ

まー バトンあったのでするかね

1.名前を教えてください
天空の魔者
2.由来は?
適当!
3.最後に聴いた音楽は?
今聞いてるのならAM11:00
4.最後に読んだ漫画は?
なんだろ テニプリかな
5.最後に食べた食べ物は?
ご飯
6.いまの服装はどんなのですか?
パジャマみたいな。
7.興味のある事は何ですか?
特に無し
8.今考えてることは?
仮引退するか横になるか
9.髪型と髪の色は何色ですか?
ストレートの黒
10.好きな色は?

11.調子に乗ってやったことは何ですか?
んー 分からん
12.今行きたい所は?
日本橋
13.Sですか?Mですか?
普通です!
14.まきますか?まきませんか?
何が?・・・
15.準備はいいですか?
よくありません
16.覚悟はできてますか?
できていません
17.やらないか
しんどいです
18.「だが断る」なんで断られた?
めんどいから
19.いま欲しいものは?
金だろ金ありゃ何でもできる
20.宝塚好きですか?
知らん
21.○←に名前を付けてください
横からみたら人だね(笑
22.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
無難にミュウ
23.今食べたい物は?
寿司辺り
24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
皆に広める つか公園の隅っこで裸で着替えたり小便してる奴昔いたぞ(
25.お前はもう死んでいる
はあ、よかったじゃないですか
26.オラオラオラオラオラオラ
ふーん
27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
ふーん
28.白と黒だったらどっちが好きですか?

29.貴方を色に例えると?
しらん
30.筋肉バスター喰らいました
痛い
31.阿部高和って知ってますか?
だれ
32.岸辺露伴って知ってますか?
だれ
33.変な口癖ありますか
しんどくさい
34.マイケルジャクソンは好きですか?
普通
35.デスノートがおちてましたどうする?
もちろん使うし
36.ジャニーズで誰が好き?
ないね特に
37.XJapanは好きですか?
普通ー
38.チェ・バゲラって知ってますか?
しらん
39.ビートルズは好きですか?
どうでもいい
40.セックスピストルズって知ってますか?
しらん

続きを読む


だりー

あまりのドロ運のなさに
やる気下模様のてんくーですどうも。


さて今日はアバザク生命の水を買いまして、いよいよ本格的に狙います。


まず妖狐に行きましたー


Wowキツネサルアイ
魔力の杖60%2枚

あと3時間でホンスタですね。

何故ザクあるのに出ないのだろう・・・(-_-#)


まあ ウィズダムに変えました。 -2の古品だったので┌´〇`┘



コメ返しー

らいくん>ありー♪盾くださ(

りくじょ>つええ・・・(-_-#)
うーん鉾は持ってないなあ;

まぁこんなとこですかね。





おつかれさま。

久々についていたかもしれない日でした。


M武器探しを諦めないてんくーですどうも。

さて今日はルイネルにいきましたぁー(いつも行ってるけど) 

んで 即効グリュンヒルが出たので
 友チャで喜んだところ 
ある友達が勘違いして パパシュおめ
って言ったんですね・・・ んで↓いってルイネル狩ろうとすると。 


まじでパパシュいましたよwwwwwwwwww  これ面白かったですね


んでまぁ 1時間くらい狩った所 ついにガントレでました! 

まぁそれで他狙いに妖弧いきまして、    

2時間くらい・・やりましたね 
そして待望のSDTが来た瞬間にオキツネ様がきましたので
 殺しました所、攻撃手袋60%でました 

そしてSDT終了あと2分でホンスタでました。 

結果として M武器x2 価値品x1でたのでうれしかったですw

んでは今日はこれくらいです





おつかれした。

モンスターレイド

制限時間
 01~05 : 05分
 06~10 : 10分
 11~15 : 15分
 16~20 : 20分
 21~25 : 30分
 26~27 : 20分
アイテム持込み可.
アイテムドロップ なし. (召喚モンスターはドロップあり)
召喚モンスター あり01. マノ Lv20 / Exp : 150 / BonusExp : 30 / Point : 01
02. スタンピ Lv35 / Exp : 506 / BonusExp : 80 / Point : 02
03. デウ Lv38 / Exp : 556 / BonusExp : 160 / Point : 03
04. スーパースライム Lv40 / Exp : 1,000 / BonusExp : 280 / Point : 04
05. パウスト Lv50 / Exp : 512 / BonusExp : 430 / Point : 05
1番目 休憩所
06. キンクラン  Lv55 / Exp : 1,512 / BonusExp : 620 / Point : 06
07. モーメガバン  Lv56 / Exp : 6,000 / BonusExp : 840 / Point : 07
08. タイマー  Lv59 / Exp : 812 / BonusExp : 1,100 / Point : 08
09. ママシュ  Lv60 / Exp : 1,500 / BonusExp : 1,390 / Point : 09
10. ダイル  Lv65 / Exp : 1,012 / BonusExp : 1,710 / Point : 10
2番目 休憩所
11. ジェノ  Lv65 / Exp : 1,175 / BonusExp : 2,070 / Point : 11
12. おキツネ様  Lv70 / Exp : 1,625 / BonusExp : 2,460 / Point : 12
13. デイビーゾーン  Lv70 / Exp : 9,000 / BonusExp : 2,880 / Point : 13 (一段階のみ)
14. タイルン  Lv71 / Exp : 1,975 / BonusExp : 3,340 / Point : 14
15. パパフィクシ  Lv74 (Lv65) / Exp : 21,250

続きを読む

明日ー


ちょっとニュースがあるので本日2回目の更新をするてんくーですどうも。


さてまずコメNEEEEEEE・・・(-_-#)

悲しいですが気にしません


さて本題、明日は




8月29日(金)10:30~12:00におきまして、サーバーメンテナンスを行います 。
対象ワールド:全ワールド 全チャンネル
当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

だそーです。

俺明日学校+部活だからどーでもいいー♪(黙


まあこんなところです





おつかれした

ドロ率がねぇ・・・


どれだけ狩っても全くM武器でなく
やる気なくしたてんくーですどうも。

さて今日は約2時間、 
ガントレとホンスタ狙いに狩りいきました。


結果ー ルイネル→何も出さない
      夜狐 →ホーリークロスリングx6(現地に捨てました)

あはははー・・・ NEXON死んでくれ 頼むから・・・   


ブリザで赤くなるだけ・・・ はぁ・・・  


最低でも経験地はほしいところです・・。 

それにしてもなんでここまでドロ運ないのでしょーか・・ 


まぁ あまりネタないのでこのくらいですかね





おつかれした。

ああ・・・


M武器の発生によりやる気上がりそうなてんくーですどうも。


さて まず今日はガントレ狙いに合計3時間(SDT40分含む)籠りましたよ・・・(-_-#)


はいみなさんならカード3枚くらい余裕で出ますよね分かります。

※俺の能力、 ザクチケが無ければ良いドロップは出ない、 ザクチケが有ってもカードドロ運はみんなの1/5 くらい。


ドロ結果は その場に捨てたカス防具×6、 ルイネルカード1枚 ・・・(-_-#)




はぁ・・・ 俺の友達二人はホンスタ2本出た人と弓2本出た人ぃるのに・・・



やる気無くなります。



誰かドロ運を分けてくださいorz


まあこんなところです。






おつかれさま。

今日はメンテですね はい


はい 今回のパッチでやる気だしそうなてんくーです どうも



今日のメンテで紅葉クエまたでるみたいですね^^; 俺的にはうれしいかぎりです(笑

なにやらMリーフとMマントがでるとか・・ よくわかりませんが 紅葉1000枚しかもってないので探しにいくのがめんどくさいです(黙
 
それにしてもネタがない・・・ なんせPCすらほとんどできない状態なのでww 

まぁそろそろ終わると思うのでメイポいってきますw  



おつかれさま。

ブログ開設ですよっと

さてブログ開設した
てんくーですどうも。
いきなり出来事書きますかな(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ今日はまずメインで卵吸わせ行きましたー♪
76%→89%・・・ 1・・・1時間半狩ったんだぞ!!
まあ吸いさんが薬代+40mくれたもので。
これで当分メルなくならないな・・・ と思いつつ・・・
フリマへずっと見つからなかったブリザード20を探しに行きました。

もちろんpないので自力で探しましたよ・・・(-_-#)


まず999999メルで売ってた! 高いねえ、うん まあ気にせず購入☆


結果? 言わなくていいでそ・・・

次! 3mで購入☆


これを見て優しい友達が俺のためにふくろうを使ってくださり 探したところ・・・


「ない!」 で終わった・・・(-_-#
そのあとはある友達があんまりメインやらないから売るよ♪
と! モチロンその場で張りました☆
成功キター\(^ー^)/
いやぁ 70%2連とかあまりないでしょうに・・・(-_-#)


そのあとビシャスへー
1回戦! ドロなし!
2回戦! カンディネとネオスパンツでした。
いらNEEEEEEEE!
まあビシャス終わってきづくと97%だったので、 なんとなくバイ菌でレベル上げました♪





おつかれさま。
リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
