

ザンディオン!

こんにちは。SSがある程度たまったらこっちで消化しようと思い始めたので更新。



最近ずっとアルティメットクエストに篭ってます。が、そんな簡単に☆13武器(現状最高レア度)が出るはずもなく

浮遊

空中浮遊して遊んでます。
ザンディオン1



ザンディオン2


というのは冗談で、地上である条件を満たすとザンディオンで上に飛んでいけるだけです。

しっかし浮遊しながらのザンディオンは中々かっこいい。普通にとってもエフェクト含めすごい良いんだけど

浮遊してる時が僕的には一番です。


ギバータ効率

そうそう。こんなことばっかりずっと無駄にやってたら

lv49

テクニックカスタマイズのレベルが49になってました。


このブログを見ていてship2の人はなかなかいないと思いますが

もしいたらテクカス依頼いつでもどうぞ!





コメント返信

まゆちゅー>
まゆちゅーよりはマシだと思います・・廃人コワイ

PSO2 diary

お久しぶり。


PSO2が正式実装され、ずっとやってました。

このためにPC買ったといっても過言ではなかったので、快適プレイをしております

最近は装備がつけたいがために、ずっとつけっぱで放置してマグ育てをしてたりもするんですけど

とりあえず300時間はプレイしました。(うち100時間くらいはマグ放置っぽい気もするけどね・・・w)


現在のレベル ハンター40 レンジャー21 フォース40


ぶっちゃけフォース以外興味なかったりするんですけど

クライアントオーダーをフォースでクリアしても意味もないので

それでちまちま上げたり、緊急の時はハンターで行ったりしてハンターもカンストさせました。

9月のパッチでサブクラスがどうやら出るそうなので、それまでにはレンジャーもカンストさせたいねー!


課金してる人と課金してない人との差があまりでないのはこのゲームの魅力です。

課金してる人は店出せるけど、店から買うことは無課金者でもできるのでハムりまくれば

課金者より全然強くなれるしねー! いやあ楽しい楽しい


特に書くこともないからこのへんで終わるかな・・ 今メンテ中だしSS撮れないし!残念!

もしPSO2始めた人とか始めたいなって人いたらいつでも!歓迎します!

ちなみに自分はShip2(ウル鯖)だったりします。




それでは、また。

PSO2

もう見てる人はいないだろーけど、お久しぶり。

何度かメイプルにINしてみて、そろそろ・・ねえ

ま、定年を迎えたおじいさんのように、気が向いたらちょこっとプレイ程度にしますかね。



で。

今注目してるゲーム「PSO2」があって。

それがサービス開始次第そっちのブログに移行・・っていうかそのネタになるかも。

実際更新するかはわかんないけどね

ただ、基本プレイ無料だそうなので、ちょっと予想外な点もあったり。

月額プレイにしないと、低年層が増えるとどうもねー、マナーも悪くなるし。

ま、cβには参加するので、それ次第かな。

特にネタもないのでこのあたりで

ドロップ狙い

どうも、こんにちは。

最近はどうもドロップの調子が悪く

マスタークルーから一切混沌が出なくなったので

カード情報をのんびりと見てたらダークリザードマンがどうやら落とすようなので

行ってみた。

1日目→神秘x1 インフィニティ20

1日目→混沌x2

NEXONのカード情報は嘘じゃなかった...!

武器のレシピとか少しだけ出ましたが、全て友達にあげました

リバース装備のレシピなんか持ってたって意味ないしねw

ついでに大分気になってた「シャイニーマジシャンシンボル(青)」もレシピで出て

その友達に材料渡して作ってもらったので

Maple110819_003644.jpg

どうやら額につくみたいで、

僕の髪型じゃ全く写らなかったですが

能力アリでこれは充分だろう・・ってことで満足!



今日はこのへんでー

よ う や く !

どうも、こんにちは。

Lv173になり、1.5倍タイムも終わったので

いつもどおり(?)のドロップ狙いになりました(`・ω・´)


友達曰く、マスタークルーからの混沌が出やすいとのことで、

ザクザクチケット+SDT+ファミリア(ビックスパイダー)を導入し

毎日40分~1時間くらいは最低狩りしてますw

1日目:混沌1枚 
2日目:神秘マスタリー2枚
3日目:混沌1枚

あとどうでもいい書が複数。


2日目に混沌が出なかったのは悔やまれるが

悪く無いと、思う! きっと。

とりあえず1290Pを手に入れないと来月のザクペット代を買えないので

当面の目標はそれですね!


ルネサンス2ndがくるので、混沌の価値が暴落したら終わりますが

無いことを祈りつつ、かつもう少しメル価値が上がってくれると嬉しいなー、と。


3日間マスタークルーを狩ってて思ったのは

斬馬刀出すぎ…  あんなネタを超えて誰にも必要とされていない両手剣なんていらねーよ!

武器売りメルも減少してしまったし、装備ドロップで稼げなくなったのは少し痛いです(´・ω・`)


今日はこのへんで! 

続きを読む

リンク
アクセスカウンター
 
EvのMB成功失敗詳細      メイプルヒーロー20 ○                    メイプルヒーロー30        ○                    マジックマスタリー20    ○                  マジックマスタリー30        ××××××××××○            イリュージョン20         ××××××××××××  ××××××××××××  ×××○               イリュージョン30         ×××○               フレイムホイール20        ××○                  フレイムホイール30        ○                  ブレイズ20              ××○                ブレイズ30              ×○
